日野自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 31.95% |
---|---|
ストキャスティクスF | 41.60% |
ストキャスティクスS | 26.19% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 59.35% |
HV20日 | 60.77 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 380 | +6.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 442 | -8.1% |
100日移動平均 | 472 | -14.0% |
200日移動平均 | 455 | -10.9% |
13週移動平均 | 482 | -15.8% |
26週移動平均 | 465 | -12.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.02 | 0.30 |
TOPIX180日 | 0.83 | 0.26 |
日経平均90日 | 0.95 | 0.29 |
日経平均180日 | 0.76 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日野自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日野自 | 40,500円 | +8.8% | - | 0.00% | - | 1.28倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大地盤。三菱ふそうと経営統合で基本合意 |
NOK | 193,900円 | +0.7% | +13.7% | 5.16% | 10.47倍 | 0.55倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
豊田合 | 245,800円 | -0.1% | -16.4% | 4.27% | 7.82倍 | 0.60倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
TSテック | 154,300円 | +0.3% | -5.7% | 5.38% | 15.33倍 | 0.60倍 |
|
ホンダ系の4輪シート部品メーカー。2輪車用も手がける。約9割がホンダグループ向け |
三菱ロジ | 193,000円 | -4.5% | -44.0% | 1.24% | 11.44倍 | 1.74倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム