株価データ
始値 | 5,410 |
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高値 | 5,460 |
安値 | 5,390 |
前日終値 | 5,390 |
VWAP | 5,426.3 |
Tick回数 | 314 |
年初高値(04/25) | 5,470 |
年初安値(02/09) | 4,755 |
出来高 | 74,200 (-6.55%) |
投資データ
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PER | 10.52倍 |
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PBR | 0.75倍 |
ROE | 16.18% |
EPS | 516.16 |
BPS | 7,240.00 |
1株配当 | 200.00 |
配当利回り | 3.68% |
時価総額 | 137,022百万 |
発行済株数 | 25百万 |
最低購入代金 | 543,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +2.7% |
経常増益率 | -33.9% |
最終利益変化率 | -48.5% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/05/10 | 16:00 | 本 | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 23,100 |
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信用売残前週比 | -2,700 |
信用買残 | 147,800 |
信用買残前週比 | -7,100 |
貸借倍率 | 6.40 |
日証金
貸株 | 9,100 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 1,500 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | -4,700 |
逆日歩(04/30) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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カヤバ | 543,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.68% | 10.52倍 | 0.75倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
産車体 | 103,200円 | +0.1% | -53.1% | 1.26% | 127.09倍 | 0.81倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エクセディ | 286,500円 | -2.7% | - | 4.19% | 13.46倍 | 0.62倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
名村造 | 183,000円 | +8.8% | +31.9% | 0.55% | 9.76倍 | 2.03倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
エフ・シー・シー | 217,600円 | +6.9% | +24.6% | 2.76% | 9.84倍 | 0.61倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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