株価データ
始値 | 978 |
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高値 | 985 |
安値 | 971 |
前日終値 | 978 |
VWAP | 976.4 |
Tick回数 | 178 |
年初高値(05/13) | 1,113 |
年初安値(08/05) | 810 |
出来高 | 50,900 (-5.39%) |
投資データ
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PER | 24.53倍 |
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PBR | 0.76倍 |
ROE | 0.23% |
EPS | 39.87 |
BPS | 1,286.84 |
1株配当 | 13.00 |
配当利回り | 1.33% |
時価総額 | 132,473百万 |
発行済株数 | 136百万 |
最低購入代金 | 97,800 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +9.2% |
経常増益率 | +546.6% |
最終利益変化率 | +999.9% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 390,600 |
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信用売残前週比 | -5,400 |
信用買残 | 42,100 |
信用買残前週比 | -4,000 |
貸借倍率 | 0.11 |
日証金
貸株 | 8,700 |
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貸株前日比 | +600 |
融資 | 1,100 |
融資前日比 | -200 |
差引 | -5,500 |
逆日歩 | - |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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産車体 | 97,800円 | +9.2% | +546.6% | 1.33% | 24.53倍 | 0.76倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
エクセディ | 306,000円 | -2.7% | - | 3.92% | 12.79倍 | 0.59倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
三菱ロジ | 127,300円 | -3.1% | -12.0% | 1.89% | 4.68倍 | 1.16倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エフ・シー・シー | 235,000円 | -1.0% | -7.1% | 3.23% | 9.32倍 | 0.62倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
武蔵精密 | 186,200円 | -2.8% | +12.5% | 2.69% | 11.09倍 | 1.05倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
市場注目の銘柄
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