日産車体の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2023年 03月 |
2022年 03月 |
2021年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 249,149 | 231,233 | 261,052 |
自己資本 (百万円) | 172,987 | 172,190 | 175,176 |
自己資本 比率 | 69.43 | 74.47 | 67.10 |
資本金 (百万円) | 7,904 | 7,904 | 7,904 |
株主資本 比率 | 69.43 | 74.47 | 67.10 |
利益剰余金 (百万円) | 175,639 | 173,517 | 177,564 |
有利子負債 (百万円) | 2,681 | 2,819 | 2,915 |
ROA | 1.97 | -1.30 | 0.46 |
ROE | 2.25 | -1.28 | 1.12 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 103,200円 | +0.1% | -53.1% | 1.26% | 127.09倍 | 0.81倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 217,000円 | -7.0% | -36.9% | 3.23% | 9.18倍 | 0.58倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
三菱ロジ | 150,600円 | +12.1% | +243.5% | 1.33% | 5.54倍 | 1.56倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
エクセディ | 286,500円 | -2.7% | - | 4.19% | 13.46倍 | 0.62倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
カヤバ | 543,000円 | +2.7% | -33.9% | 3.68% | 10.52倍 | 0.75倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム