日産車体の業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2025年03月 | 2024年09月 | 2024年03月 | 2023年03月 | 2022年03月 | |
---|---|---|---|---|---|
本決算会社予想 予想前期比 |
中間 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
本決算 前期比 |
|
売上高 (百万円) |
351,300
+16.7% |
146,806 |
301,071
-2.1% |
307,521
+42.8% |
215,359
-40.7% |
営業利益 (百万円) |
4,400
+349.4% |
-2,270 |
979
-77.7% |
4,390
- |
-3,538
-832.5% |
経常利益 (百万円) |
4,900
+252.0% |
-1,984 |
1,392
-72.8% |
5,118
- |
-2,541
-228.8% |
純利益 (百万円) |
2,400
+489.7% |
-1,459 |
407
-89.5% |
3,883
- |
-2,217
-215.6% |
1株利益 (円) |
18
+488.7% |
- |
3
-89.5% |
29
- |
-
- |
配当 (円) |
13
0.0% |
7 |
13
0.0% |
13
0.0% |
13
0.0% |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 128,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.87% | 7.61倍 | 1.15倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
カヤバ | 497,000円 | +1.2% | -4.0% | 4.02% | 19.81倍 | 0.61倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
業績関連のコラム