日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | 陽転 |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 61.64% |
---|---|
ストキャスティクスF | 81.23% |
ストキャスティクスS | 76.67% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 158.24% |
HV20日 | 35.21 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,092 | +2.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,023 | +9.5% |
100日移動平均 | 1,019 | +9.9% |
200日移動平均 | 1,016 | +10.2% |
13週移動平均 | 1,036 | +8.1% |
26週移動平均 | 1,027 | +9.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.89 | 0.46 |
TOPIX180日 | 0.84 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.78 | 0.41 |
日経平均180日 | 0.65 | 0.15 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 114,600円 | +13.6% | +19.7% | 1.13% | 35.28倍 | 0.88倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
武蔵精密 | 279,200円 | -5.0% | +2.9% | 1.79% | 16.63倍 | 1.59倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
名村造 | 213,100円 | -0.8% | -28.8% | 1.88% | 9.86倍 | 1.41倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
カヤバ | 298,300円 | +0.4% | -4.5% | 4.02% | 8.52倍 | 0.66倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
エフ・シー・シー | 281,200円 | - | - | - | - | 0.74倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム