日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 28.74% |
---|---|
ストキャスティクスF | 11.28% |
ストキャスティクスS | 6.99% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 36.76% |
HV20日 | 21.10 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 938 | -3.9% |
---|---|---|
25日移動平均 | 976 | -7.6% |
100日移動平均 | 982 | -8.1% |
200日移動平均 | 940 | -4.0% |
13週移動平均 | 988 | -8.7% |
26週移動平均 | 981 | -8.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.61 | 0.08 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.09 |
日経平均90日 | 0.38 | 0.04 |
日経平均180日 | 0.41 | 0.04 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 90,200円 | +9.2% | +546.6% | 1.44% | 22.62倍 | 0.70倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
名村造 | 191,500円 | +9.6% | -10.0% | 1.57% | 8.86倍 | 1.67倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕軸に再建図る |
カヤバ | 509,000円 | +1.2% | -4.0% | 3.93% | 10.15倍 | 0.62倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
エフ・シー・シー | 225,300円 | -1.0% | -7.1% | 3.37% | 8.93倍 | 0.60倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
極東開 | 254,400円 | +4.7% | +15.7% | 4.56% | 22.16倍 | 0.83倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム