日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 58.82% |
---|---|
ストキャスティクスF | 48.18% |
ストキャスティクスS | 51.86% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 212.78% |
HV20日 | 26.38 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,066 | -0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,026 | +3.8% |
100日移動平均 | 978 | +8.8% |
200日移動平均 | 976 | +9.1% |
13週移動平均 | 981 | +8.5% |
26週移動平均 | 985 | +8.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.65 | 0.43 |
TOPIX180日 | 0.72 | 0.26 |
日経平均90日 | 0.59 | 0.42 |
日経平均180日 | 0.60 | 0.22 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 106,500円 | +9.2% | +546.6% | 1.22% | 26.71倍 | 0.83倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
東海理化 | 196,300円 | -7.0% | -36.9% | 3.57% | 8.30倍 | 0.52倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
エクセディ | 348,500円 | -2.7% | - | 3.44% | 14.56倍 | 0.67倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
三菱ロジ | 124,200円 | -3.1% | -12.0% | 1.93% | 4.57倍 | 1.13倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
武蔵精密 | 196,100円 | -2.8% | +12.5% | 2.55% | 11.68倍 | 1.11倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム