日産車体のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 42.11% |
---|---|
ストキャスティクスF | 19.80% |
ストキャスティクスS | 20.96% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 62.51% |
HV20日 | 24.46 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,071 | -1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,088 | -2.6% |
100日移動平均 | 1,051 | +0.9% |
200日移動平均 | 1,040 | +2.0% |
13週移動平均 | 1,063 | -0.3% |
26週移動平均 | 1,041 | +1.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.87 | 0.44 |
TOPIX180日 | 0.91 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.78 | 0.41 |
日経平均180日 | 0.71 | 0.15 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「産車体」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
産車体 | 106,000円 | +13.6% | +19.7% | 1.23% | 32.64倍 | 0.81倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 306,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.92% | 8.60倍 | 0.67倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
エフ・シー・シー | 282,000円 | - | - | - | - | 0.74倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
新明和 | 160,800円 | +8.8% | +3.4% | 3.36% | 11.55倍 | 0.95倍 |
|
ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
愛三工 | 170,500円 | -8.1% | -6.7% | 4.40% | 8.10倍 | 0.72倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム