株価データ
始値 | 2,409 |
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高値 | 2,409 |
安値 | 2,383 |
前日終値 | 2,411 |
VWAP | 2,395.5 |
Tick回数 | 149 |
年初高値(09/24) | 2,498 |
年初安値(01/04) | 1,733 |
出来高 | 38,800 (-12.81%) |
投資データ
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PER | 9.47倍 |
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PBR | 0.63倍 |
ROE | 7.08% |
EPS | 252.27 |
BPS | 3,792.06 |
1株配当 | 76.00 |
配当利回り | 3.18% |
時価総額 | 124,363百万 |
発行済株数 | 52百万 |
最低購入代金 | 238,900 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -1.0% |
経常増益率 | -7.1% |
最終利益変化率 | +1.4% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/11/01 | 15:00 | 2Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 14,300 |
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信用売残前週比 | -6,700 |
信用買残 | 24,200 |
信用買残前週比 | -1,400 |
貸借倍率 | 1.69 |
日証金
貸株 | 3,000 |
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貸株前日比 | +300 |
融資 | 2,200 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | -300 |
逆日歩(09/26) | 3.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エフ・シー・シー | 238,900円 | -1.0% | -7.1% | 3.18% | 9.47倍 | 0.63倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
三菱ロジ | 124,200円 | -3.1% | -12.0% | 1.93% | 4.57倍 | 1.13倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
武蔵精密 | 196,100円 | -2.8% | +12.5% | 2.55% | 11.68倍 | 1.11倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
カヤバ | 484,500円 | +1.2% | -4.0% | 4.13% | 9.66倍 | 0.59倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 143,900円 | +9.6% | -10.0% | 2.08% | 6.66倍 | 1.26倍 |
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造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
市場注目の銘柄
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