エフ・シー・シー

2,976 +106 (+3.69%)
エフ・シー・シーの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2025年03月 2024年09月 2024年03月 2023年03月 2022年03月
本決算会社予想
予想前期比
中間 本決算
前期比
本決算
前期比
本決算
前期比
売上高
(百万円)
243,000
+1.1%
127,323 240,283
+9.7%
218,939
+28.1%
170,971
+17.0%
営業利益
(百万円)
16,000
+5.9%
10,025 15,102
+26.9%
11,903
+18.4%
10,051
+44.3%
経常利益
(百万円)
17,000
-11.3%
10,252 19,169
+40.5%
13,641
+14.2%
11,944
+43.7%
純利益
(百万円)
12,400
+1.4%
7,701 12,231
+27.9%
9,566
+11.9%
8,551
+91.6%
1株利益
(円)
253
+2.9%
156 246
+27.8%
192
+11.8%
172
+91.6%
配当
(円)
202
+173.0%
101 74
+32.1%
56
+7.7%
52
+30.0%
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
エフ・シー・シー 297,600円 +1.1% -11.3% 6.79% 11.80倍 0.80倍
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭
東海理化 213,400円 -3.8% -29.3% 4.22% 8.21倍 0.58倍
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連
武蔵精密 271,300円 -4.3% -0.4% 1.84% 18.71倍 1.59倍
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心
産車体 104,000円 +16.7% +252.0% 1.25% 58.69倍 0.82倍
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主
三菱ロジ 127,800円 -4.5% -44.0% 1.88% 7.57倍 1.15倍
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合
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ADR銘柄
引け値
マーケットデータ
日経平均 39,376.09 -157.23
TOPIX 2,741.52 +1.84
グロース250 631.50 +0.12
NYダウ 44,293.13 +304.14
ナスダック総合 19,298.76 +11.99
ドル/円 153.96 +0.24
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