エフ・シー・シー

3,480 -80 (-2.25%)
エフ・シー・シーの業績
売上高
(百万円)
営業利益
(百万円)
経常利益
(百万円)
純利益
(百万円)
1株利益
(円)
配当
(円)
2026年03月 2025年09月 2025年03月 2024年03月 2023年03月
本決算会社予想
予想前期比
中間 本決算
前期比
本決算
前期比
本決算
前期比
売上高
(百万円)
244,000
-4.9%
126,375 256,619
+6.8%
240,283
+9.7%
218,939
+28.1%
営業利益
(百万円)
16,000
-7.7%
10,135 17,329
+14.7%
15,102
+26.9%
11,903
+18.4%
経常利益
(百万円)
17,000
-15.2%
11,055 20,052
+4.6%
19,169
+40.5%
13,641
+14.2%
純利益
(百万円)
12,800
-19.3%
8,965 15,859
+29.7%
12,231
+27.9%
9,566
+11.9%
1株利益
(円)
264
-18.4%
185 324
+31.7%
246
+27.8%
192
+11.8%
配当
(円)
134
-33.7%
67 202
+173.0%
74
+32.1%
56
+7.7%
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
エフ・シー・シー 348,000円 -4.9% -15.2% 3.85% 13.17倍 0.89倍
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭
武蔵精密 292,000円 -5.0% +2.9% 1.71% 17.40倍 1.61倍
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心
太平洋 309,000円 -2.0% -10.3% 0.00% 16.07倍 1.02倍
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施
三菱ロジ 153,600円 -4.6% -42.8% 0.00% 164.28倍 1.35倍
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合
産車体 102,900円 +13.6% +19.7% 1.26% 31.68倍 0.78倍
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主
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日経平均 50,491.87 -536.55
TOPIX 3,362.56 -35.65
グロース250 667.51 +1.53
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