エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 48.66% |
---|---|
ストキャスティクスF | 19.15% |
ストキャスティクスS | 21.71% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 124.86% |
HV20日 | 20.72 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,819 | -0.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,832 | -0.7% |
100日移動平均 | 3,062 | -8.1% |
200日移動平均 | 2,791 | +0.8% |
13週移動平均 | 2,986 | -5.8% |
26週移動平均 | 3,051 | -7.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.86 | 0.60 |
TOPIX180日 | 0.81 | 0.26 |
日経平均90日 | 0.75 | 0.53 |
日経平均180日 | 0.66 | 0.22 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 281,300円 | - | - | - | - | 0.74倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
カヤバ | 298,500円 | +0.4% | -4.5% | 4.02% | 8.52倍 | 0.66倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
名村造 | 212,800円 | -0.8% | -28.8% | 1.88% | 9.84倍 | 1.41倍 |
|
造船準大手、中大型船が主。傘下に函館どつく。14年子会社化した佐世保は修繕専業化で再建 |
愛三工 | 186,200円 | -8.1% | -6.7% | 4.03% | 8.85倍 | 0.78倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
極東開 | 250,300円 | +19.6% | +37.9% | 5.59% | 14.79倍 | 0.83倍 |
|
特装車総合首位。トレーラーやコンクリートポンプ車強い。リサイクルセンターなど環境事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム