エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 78.80% |
---|---|
ストキャスティクスF | 89.59% |
ストキャスティクスS | 90.18% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 195.32% |
HV20日 | 72.45 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,062 | -0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,661 | +15.0% |
100日移動平均 | 2,410 | +27.0% |
200日移動平均 | 2,300 | +33.1% |
13週移動平均 | 2,506 | +22.1% |
26週移動平均 | 2,393 | +27.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.72 | 0.29 |
TOPIX180日 | 0.75 | 0.29 |
日経平均90日 | 0.63 | 0.26 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.25 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
エクセディ | 436,500円 | -2.7% | - | 4.58% | 18.24倍 | 0.88倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 128,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.87% | 7.61倍 | 1.15倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
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