エフ・シー・シーのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 52.28% |
---|---|
ストキャスティクスF | 81.24% |
ストキャスティクスS | 68.86% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 193.86% |
HV20日 | 24.64 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,021 | +1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,922 | +4.7% |
100日移動平均 | 2,476 | +23.6% |
200日移動平均 | 2,347 | +30.4% |
13週移動平均 | 2,607 | +17.4% |
26週移動平均 | 2,452 | +24.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.70 | 0.27 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.29 |
日経平均90日 | 0.62 | 0.25 |
日経平均180日 | 0.62 | 0.24 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.86倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
エクセディ | 445,500円 | -2.7% | - | 4.49% | 18.10倍 | 0.88倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 214,800円 | -3.8% | -29.3% | 4.19% | 8.26倍 | 0.58倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
産車体 | 102,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.27% | 57.84倍 | 0.81倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
カヤバ | 254,200円 | +1.2% | -4.0% | 3.93% | 20.26倍 | 0.63倍 |
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油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、2輪用も。建機油圧シリンダー首位。特装車両も |
市場注目の銘柄
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