エフ・シー・シーの財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
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総資産 (百万円) | 246,208 | 245,004 | 210,626 |
自己資本 (百万円) | - | - | - |
自己資本 比率 | 74.82 | 75.64 | 75.99 |
資本金 (百万円) | - | - | - |
株主資本 比率 | - | - | - |
利益剰余金 (百万円) | - | - | - |
有利子負債 (百万円) | 3,000 | 6,100 | 6,100 |
ROA | 8.39 | 7.50 | 6.35 |
ROE | 8.58 | 7.08 | 6.24 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 309,000円 | -7.7% | -17.2% | 4.01% | 12.47倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
武蔵精密 | 310,000円 | -5.0% | +2.9% | 1.61% | 18.47倍 | 1.77倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
カヤバ | 374,000円 | +0.4% | -4.5% | 3.21% | 10.70倍 | 0.79倍 |
|
油圧機器大手。自動車の衝撃緩衝器で世界3位、建機油圧シリンダー首位。傘下に知多鋼業 |
産車体 | 113,900円 | +13.6% | +19.7% | 1.14% | 35.07倍 | 0.87倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
太平洋 | 226,600円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.79倍 | 0.78倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
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