エフ・シー・シーのトレンド分析
最新判定
| トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
|---|---|---|
|
上昇トレンド
(7日目) |
通常の値動き
|
トレンド判断の変化
| 日付 | 11/10 | 11/11 | 11/12 | 11/13 | 11/14 |
| 移動平均 | |||||
| パラボリック | |||||
| H&L転換 | |||||
| ポイント&フィギュア | |||||
| 総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
| 日付 | 11/10 | 11/11 | 11/12 | 11/13 | 11/14 |
| RSI | 60.67 | 50.62 | 70.00 | 83.05 | 77.78 |
| ストキャスティクス | 52.78 | 45.83 | 29.55 | 68.42 | 57.89 |
| 移動平均乖離率 | 0.77 | -0.25 | 0.64 | 0.52 | 0.09 |
| 総合判定 | 通常 | 通常 | 通常 | 買われ過ぎ | 通常 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エフ・シー・シー | 328,500円 | -4.9% | -15.2% | 4.08% | 12.43倍 | 0.84倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 太平洋 | 315,500円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 16.41倍 | 1.04倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| 武蔵精密 | 292,300円 | -5.0% | +2.9% | 1.71% | 17.42倍 | 1.61倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
| 三菱ロジ | 153,300円 | -4.6% | -42.8% | 0.00% | 163.61倍 | 1.35倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
| 産車体 | 106,200円 | +13.6% | +19.7% | 1.22% | 32.70倍 | 0.80倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム