エフ・シー・シーのトレンド分析
最新判定
| トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
|---|---|---|
|
上昇トレンド
(22日目) |
通常の値動き
|
トレンド判断の変化
| 日付 | 12/19 | 12/22 | 12/23 | 12/24 | 12/25 |
| 移動平均 | |||||
| パラボリック | |||||
| H&L転換 | |||||
| ポイント&フィギュア | |||||
| 総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
| 日付 | 12/19 | 12/22 | 12/23 | 12/24 | 12/25 |
| RSI | 77.66 | 77.42 | 72.73 | 72.45 | 68.69 |
| ストキャスティクス | 54.55 | 79.41 | 61.76 | 67.65 | 46.43 |
| 移動平均乖離率 | 0.67 | 1.86 | 0.62 | 0.40 | -0.35 |
| 総合判定 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 | 通常 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エフ・シー・シー | 374,500円 | -4.9% | -15.2% | 3.58% | 14.17倍 | 0.96倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
| 日野自 | 38,900円 | -11.6% | +52.6% | 0.00% | 5.58倍 | 1.09倍 |
|
トヨタ傘下のトラック大手。海外はインドネシアが最大基盤。26年春、三菱ふそうと経営統合 |
| 太平洋 | 320,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 16.65倍 | 1.05倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心に拡販強化。MBO実施 |
| 武蔵精密 | 260,400円 | -5.0% | +2.9% | 1.92% | 15.52倍 | 1.44倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
| 三菱ロジ | 153,800円 | -4.6% | -42.8% | 0.00% | 164.49倍 | 1.36倍 |
|
フォーク大手。三菱重工のフォーク事業承継、17年ユニキャリアと統合。JIPなどがTOB |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム