エフ・シー・シーのトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
---|---|---|
上昇トレンド
(15日目) |
買われ過ぎの傾向
|
トレンド判断の変化
日付 | 11/15 | 11/18 | 11/19 | 11/20 | 11/21 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 11/15 | 11/18 | 11/19 | 11/20 | 11/21 |
RSI | 79.83 | 82.42 | 69.19 | 89.55 | 86.63 |
ストキャスティクス | 88.71 | 73.81 | 81.06 | 62.50 | 50.00 |
移動平均乖離率 | 1.87 | 0.95 | 1.21 | 0.20 | -0.07 |
総合判定 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エフ・シー・シー」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エフ・シー・シー | 306,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.60% | 12.13倍 | 0.82倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
エクセディ | 436,500円 | -2.7% | - | 4.58% | 18.24倍 | 0.88倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
東海理化 | 210,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.28% | 8.09倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
産車体 | 113,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.15% | 64.05倍 | 0.90倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
三菱ロジ | 128,400円 | -4.5% | -44.0% | 1.87% | 7.61倍 | 1.15倍 |
|
フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム