東武鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2018/12/04 | 3,265 | 3,290 | 3,205 | 3,205 | -95 | -2.9% | 512,200 |
2018/12/03 | 3,290 | 3,325 | 3,280 | 3,300 | +50 | +1.5% | 600,700 |
2018/11/30 | 3,240 | 3,280 | 3,220 | 3,250 | +10 | +0.3% | 695,100 |
2018/11/29 | 3,260 | 3,270 | 3,230 | 3,240 | +15 | +0.5% | 308,000 |
2018/11/28 | 3,265 | 3,265 | 3,195 | 3,225 | -40 | -1.2% | 417,300 |
2018/11/27 | 3,270 | 3,295 | 3,255 | 3,265 | +15 | +0.5% | 339,400 |
2018/11/26 | 3,215 | 3,270 | 3,210 | 3,250 | +25 | +0.8% | 424,500 |
2018/11/22 | 3,170 | 3,235 | 3,160 | 3,225 | +75 | +2.4% | 358,000 |
2018/11/21 | 3,150 | 3,185 | 3,140 | 3,150 | -70 | -2.2% | 367,900 |
2018/11/20 | 3,160 | 3,230 | 3,160 | 3,220 | +25 | +0.8% | 343,300 |
2018/11/19 | 3,185 | 3,215 | 3,170 | 3,195 | -10 | -0.3% | 281,200 |
2018/11/16 | 3,165 | 3,220 | 3,150 | 3,205 | +30 | +0.9% | 417,800 |
2018/11/15 | 3,140 | 3,175 | 3,115 | 3,175 | +20 | +0.6% | 349,200 |
2018/11/14 | 3,160 | 3,185 | 3,145 | 3,155 | -5 | -0.2% | 391,800 |
2018/11/13 | 3,205 | 3,210 | 3,140 | 3,160 | -90 | -2.8% | 465,300 |
2018/11/12 | 3,210 | 3,255 | 3,210 | 3,250 | +15 | +0.5% | 313,400 |
2018/11/09 | 3,190 | 3,240 | 3,190 | 3,235 | +60 | +1.9% | 431,600 |
2018/11/08 | 3,170 | 3,190 | 3,155 | 3,175 | +50 | +1.6% | 505,200 |
2018/11/07 | 3,135 | 3,165 | 3,115 | 3,125 | +15 | +0.5% | 526,100 |
2018/11/06 | 3,070 | 3,115 | 3,060 | 3,110 | +65 | +2.1% | 537,200 |
2018/11/05 | 3,055 | 3,065 | 3,020 | 3,045 | -20 | -0.7% | 464,800 |
2018/11/02 | 3,080 | 3,085 | 3,005 | 3,065 | -10 | -0.3% | 763,400 |
2018/11/01 | 3,095 | 3,125 | 3,065 | 3,075 | -60 | -1.9% | 448,800 |
2018/10/31 | 3,115 | 3,180 | 3,080 | 3,135 | -15 | -0.5% | 966,700 |
2018/10/30 | 3,150 | 3,175 | 3,130 | 3,150 | +20 | +0.6% | 603,500 |
2018/10/29 | 3,115 | 3,165 | 3,105 | 3,130 | +45 | +1.5% | 396,900 |
2018/10/26 | 3,070 | 3,110 | 3,055 | 3,085 | +25 | +0.8% | 538,000 |
2018/10/25 | 3,075 | 3,095 | 3,050 | 3,060 | -50 | -1.6% | 620,300 |
2018/10/24 | 3,090 | 3,130 | 3,075 | 3,110 | +25 | +0.8% | 456,500 |
2018/10/23 | 3,145 | 3,145 | 3,075 | 3,085 | -90 | -2.8% | 594,600 |
2018/10/22 | 3,135 | 3,190 | 3,130 | 3,175 | +30 | +1% | 321,800 |
2018/10/19 | 3,135 | 3,165 | 3,105 | 3,145 | -20 | -0.6% | 474,700 |
2018/10/18 | 3,155 | 3,185 | 3,150 | 3,165 | +20 | +0.6% | 380,500 |
2018/10/17 | 3,125 | 3,155 | 3,115 | 3,145 | +50 | +1.6% | 426,900 |
2018/10/16 | 3,075 | 3,095 | 3,060 | 3,095 | +10 | +0.3% | 486,000 |
2018/10/15 | 3,105 | 3,120 | 3,080 | 3,085 | -30 | -1% | 561,900 |
2018/10/12 | 3,145 | 3,170 | 3,095 | 3,115 | -70 | -2.2% | 698,100 |
2018/10/11 | 3,235 | 3,260 | 3,175 | 3,185 | -125 | -3.8% | 554,000 |
2018/10/10 | 3,270 | 3,325 | 3,270 | 3,310 | +50 | +1.5% | 315,800 |
2018/10/09 | 3,255 | 3,300 | 3,250 | 3,260 | -20 | -0.6% | 568,100 |
2018/10/05 | 3,210 | 3,295 | 3,210 | 3,280 | +65 | +2% | 503,600 |
2018/10/04 | 3,280 | 3,280 | 3,210 | 3,215 | -80 | -2.4% | 786,800 |
2018/10/03 | 3,335 | 3,345 | 3,290 | 3,295 | -60 | -1.8% | 379,800 |
2018/10/02 | 3,325 | 3,370 | 3,310 | 3,355 | +50 | +1.5% | 473,000 |
2018/10/01 | 3,330 | 3,345 | 3,300 | 3,305 | -55 | -1.6% | 366,500 |
2018/09/28 | 3,345 | 3,400 | 3,320 | 3,360 | +25 | +0.7% | 568,000 |
2018/09/27 | 3,375 | 3,395 | 3,335 | 3,335 | -85 | -2.5% | 603,800 |
2018/09/26 | 3,430 | 3,440 | 3,365 | 3,420 | -45 | -1.3% | 689,600 |
2018/09/25 | 3,425 | 3,465 | 3,420 | 3,465 | +35 | +1% | 1,575,100 |
2018/09/21 | 3,420 | 3,445 | 3,395 | 3,430 | +30 | +0.9% | 891,200 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東 武 | 259,700円 | +0.5% | -9.8% | 2.12% | 10.69倍 | 0.97倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
ヤマトHD | 161,100円 | -1.6% | -75.3% | 2.86% | 110.49倍 | 0.97倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
京 王 | 420,400円 | +15.0% | +23.3% | 2.38% | 12.52倍 | 1.24倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
セイノーHD | 248,300円 | +13.8% | +38.5% | 4.03% | 21.21倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
京阪HD | 347,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.15% | 13.68倍 | 1.17倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
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