東武鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/07/23 | 3,055 | 3,100 | 3,045 | 3,095 | +35 | +1.1% | 553,300 |
2019/07/22 | 3,080 | 3,080 | 3,050 | 3,060 | -25 | -0.8% | 674,700 |
2019/07/19 | 3,045 | 3,090 | 3,030 | 3,085 | +70 | +2.3% | 577,000 |
2019/07/18 | 3,080 | 3,080 | 3,005 | 3,015 | -80 | -2.6% | 565,000 |
2019/07/17 | 3,100 | 3,130 | 3,095 | 3,095 | -35 | -1.1% | 363,600 |
2019/07/16 | 3,150 | 3,150 | 3,110 | 3,130 | -35 | -1.1% | 251,400 |
2019/07/12 | 3,170 | 3,170 | 3,150 | 3,165 | +10 | +0.3% | 232,900 |
2019/07/11 | 3,145 | 3,165 | 3,140 | 3,155 | +10 | +0.3% | 196,300 |
2019/07/10 | 3,150 | 3,155 | 3,125 | 3,145 | -20 | -0.6% | 359,900 |
2019/07/09 | 3,165 | 3,195 | 3,155 | 3,165 | +10 | +0.3% | 267,400 |
2019/07/08 | 3,165 | 3,175 | 3,155 | 3,155 | -35 | -1.1% | 247,300 |
2019/07/05 | 3,200 | 3,200 | 3,165 | 3,190 | -10 | -0.3% | 274,600 |
2019/07/04 | 3,180 | 3,200 | 3,180 | 3,200 | +35 | +1.1% | 162,900 |
2019/07/03 | 3,175 | 3,185 | 3,160 | 3,165 | -30 | -0.9% | 296,500 |
2019/07/02 | 3,185 | 3,200 | 3,170 | 3,195 | +15 | +0.5% | 276,000 |
2019/07/01 | 3,180 | 3,180 | 3,155 | 3,180 | +40 | +1.3% | 302,700 |
2019/06/28 | 3,140 | 3,155 | 3,115 | 3,140 | +5 | +0.2% | 487,400 |
2019/06/27 | 3,130 | 3,135 | 3,100 | 3,135 | +10 | +0.3% | 380,400 |
2019/06/26 | 3,115 | 3,145 | 3,095 | 3,125 | -15 | -0.5% | 292,600 |
2019/06/25 | 3,105 | 3,160 | 3,105 | 3,140 | +35 | +1.1% | 306,500 |
2019/06/24 | 3,115 | 3,120 | 3,095 | 3,105 | -25 | -0.8% | 178,000 |
2019/06/21 | 3,175 | 3,180 | 3,130 | 3,130 | -45 | -1.4% | 462,400 |
2019/06/20 | 3,180 | 3,200 | 3,165 | 3,175 | +15 | +0.5% | 244,900 |
2019/06/19 | 3,130 | 3,170 | 3,130 | 3,160 | +55 | +1.8% | 401,100 |
2019/06/18 | 3,145 | 3,145 | 3,095 | 3,105 | -40 | -1.3% | 364,600 |
2019/06/17 | 3,155 | 3,180 | 3,145 | 3,145 | -25 | -0.8% | 220,600 |
2019/06/14 | 3,180 | 3,180 | 3,140 | 3,170 | +10 | +0.3% | 434,300 |
2019/06/13 | 3,175 | 3,185 | 3,135 | 3,160 | -25 | -0.8% | 360,100 |
2019/06/12 | 3,185 | 3,210 | 3,185 | 3,185 | -5 | -0.2% | 245,700 |
2019/06/11 | 3,215 | 3,215 | 3,180 | 3,190 | -20 | -0.6% | 254,700 |
2019/06/10 | 3,200 | 3,230 | 3,190 | 3,210 | +35 | +1.1% | 345,200 |
2019/06/07 | 3,185 | 3,185 | 3,155 | 3,175 | +10 | +0.3% | 268,500 |
2019/06/06 | 3,160 | 3,190 | 3,155 | 3,165 | -25 | -0.8% | 329,800 |
2019/06/05 | 3,175 | 3,190 | 3,155 | 3,190 | +55 | +1.8% | 431,600 |
2019/06/04 | 3,180 | 3,180 | 3,115 | 3,135 | -35 | -1.1% | 378,200 |
2019/06/03 | 3,110 | 3,170 | 3,105 | 3,170 | +10 | +0.3% | 375,300 |
2019/05/31 | 3,130 | 3,165 | 3,125 | 3,160 | ±0 | ±0% | 450,400 |
2019/05/30 | 3,135 | 3,160 | 3,120 | 3,160 | -15 | -0.5% | 378,700 |
2019/05/29 | 3,150 | 3,190 | 3,145 | 3,175 | -10 | -0.3% | 434,100 |
2019/05/28 | 3,220 | 3,225 | 3,175 | 3,185 | -55 | -1.7% | 644,700 |
2019/05/27 | 3,250 | 3,250 | 3,235 | 3,240 | -20 | -0.6% | 219,400 |
2019/05/24 | 3,250 | 3,275 | 3,240 | 3,260 | +5 | +0.2% | 409,500 |
2019/05/23 | 3,210 | 3,265 | 3,210 | 3,255 | +70 | +2.2% | 459,100 |
2019/05/22 | 3,240 | 3,240 | 3,170 | 3,185 | -50 | -1.5% | 473,300 |
2019/05/21 | 3,230 | 3,260 | 3,225 | 3,235 | -20 | -0.6% | 278,200 |
2019/05/20 | 3,205 | 3,270 | 3,200 | 3,255 | +45 | +1.4% | 355,100 |
2019/05/17 | 3,185 | 3,220 | 3,170 | 3,210 | +45 | +1.4% | 394,300 |
2019/05/16 | 3,130 | 3,165 | 3,115 | 3,165 | +15 | +0.5% | 333,700 |
2019/05/15 | 3,120 | 3,150 | 3,105 | 3,150 | +45 | +1.4% | 362,200 |
2019/05/14 | 3,060 | 3,110 | 3,060 | 3,105 | ±0 | ±0% | 398,800 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東 武 | 259,700円 | +0.5% | -9.8% | 2.12% | 10.69倍 | 0.97倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
ヤマトHD | 161,100円 | -1.6% | -75.3% | 2.86% | 110.49倍 | 0.97倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
京 王 | 420,400円 | +15.0% | +23.3% | 2.38% | 12.52倍 | 1.24倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
セイノーHD | 248,300円 | +13.8% | +38.5% | 4.03% | 21.21倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
京阪HD | 347,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.15% | 13.68倍 | 1.17倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
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