東武鉄道の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2019/05/13 | 3,085 | 3,115 | 3,065 | 3,105 | +15 | +0.5% | 331,500 |
2019/05/10 | 3,080 | 3,110 | 3,060 | 3,090 | +40 | +1.3% | 568,500 |
2019/05/09 | 3,100 | 3,105 | 3,035 | 3,050 | -90 | -2.9% | 534,800 |
2019/05/08 | 3,145 | 3,160 | 3,115 | 3,140 | -40 | -1.3% | 616,800 |
2019/05/07 | 3,165 | 3,190 | 3,135 | 3,180 | +40 | +1.3% | 499,600 |
2019/04/26 | 3,145 | 3,165 | 3,125 | 3,140 | +5 | +0.2% | 411,100 |
2019/04/25 | 3,115 | 3,145 | 3,085 | 3,135 | +50 | +1.6% | 352,600 |
2019/04/24 | 3,135 | 3,135 | 3,070 | 3,085 | -20 | -0.6% | 344,400 |
2019/04/23 | 3,090 | 3,115 | 3,080 | 3,105 | +40 | +1.3% | 297,300 |
2019/04/22 | 3,015 | 3,065 | 3,015 | 3,065 | +35 | +1.2% | 221,000 |
2019/04/19 | 3,065 | 3,065 | 3,025 | 3,030 | -20 | -0.7% | 237,600 |
2019/04/18 | 3,080 | 3,080 | 3,040 | 3,050 | -40 | -1.3% | 336,600 |
2019/04/17 | 3,100 | 3,110 | 3,085 | 3,090 | ±0 | ±0% | 277,700 |
2019/04/16 | 3,085 | 3,100 | 3,075 | 3,090 | -20 | -0.6% | 278,400 |
2019/04/15 | 3,105 | 3,130 | 3,090 | 3,110 | +55 | +1.8% | 372,300 |
2019/04/12 | 3,080 | 3,085 | 3,045 | 3,055 | -5 | -0.2% | 330,900 |
2019/04/11 | 3,035 | 3,060 | 3,015 | 3,060 | +35 | +1.2% | 314,400 |
2019/04/10 | 3,045 | 3,055 | 3,020 | 3,025 | -55 | -1.8% | 307,900 |
2019/04/09 | 3,100 | 3,100 | 3,065 | 3,080 | -30 | -1% | 316,400 |
2019/04/08 | 3,125 | 3,125 | 3,105 | 3,110 | -5 | -0.2% | 244,900 |
2019/04/05 | 3,100 | 3,135 | 3,100 | 3,115 | -15 | -0.5% | 302,300 |
2019/04/04 | 3,150 | 3,150 | 3,110 | 3,130 | -25 | -0.8% | 317,900 |
2019/04/03 | 3,165 | 3,165 | 3,140 | 3,155 | -35 | -1.1% | 420,000 |
2019/04/02 | 3,270 | 3,270 | 3,185 | 3,190 | -55 | -1.7% | 352,500 |
2019/04/01 | 3,245 | 3,270 | 3,220 | 3,245 | +50 | +1.6% | 628,800 |
2019/03/29 | 3,195 | 3,200 | 3,175 | 3,195 | +30 | +0.9% | 424,100 |
2019/03/28 | 3,215 | 3,215 | 3,155 | 3,165 | -70 | -2.2% | 435,000 |
2019/03/27 | 3,240 | 3,250 | 3,210 | 3,235 | -40 | -1.2% | 615,800 |
2019/03/26 | 3,185 | 3,275 | 3,180 | 3,275 | +110 | +3.5% | 1,572,000 |
2019/03/25 | 3,205 | 3,205 | 3,155 | 3,165 | -75 | -2.3% | 592,800 |
2019/03/22 | 3,230 | 3,245 | 3,215 | 3,240 | +15 | +0.5% | 445,800 |
2019/03/20 | 3,200 | 3,225 | 3,185 | 3,225 | +45 | +1.4% | 384,000 |
2019/03/19 | 3,205 | 3,205 | 3,175 | 3,180 | -30 | -0.9% | 280,000 |
2019/03/18 | 3,210 | 3,215 | 3,185 | 3,210 | +30 | +0.9% | 348,800 |
2019/03/15 | 3,180 | 3,195 | 3,160 | 3,180 | +25 | +0.8% | 558,300 |
2019/03/14 | 3,165 | 3,165 | 3,140 | 3,155 | +20 | +0.6% | 360,200 |
2019/03/13 | 3,150 | 3,170 | 3,125 | 3,135 | -25 | -0.8% | 335,700 |
2019/03/12 | 3,150 | 3,170 | 3,145 | 3,160 | +30 | +1% | 337,900 |
2019/03/11 | 3,100 | 3,130 | 3,095 | 3,130 | +60 | +2% | 284,400 |
2019/03/08 | 3,090 | 3,110 | 3,065 | 3,070 | -45 | -1.4% | 632,500 |
2019/03/07 | 3,100 | 3,120 | 3,095 | 3,115 | +15 | +0.5% | 388,200 |
2019/03/06 | 3,100 | 3,115 | 3,090 | 3,100 | -20 | -0.6% | 363,500 |
2019/03/05 | 3,125 | 3,135 | 3,110 | 3,120 | -5 | -0.2% | 325,000 |
2019/03/04 | 3,180 | 3,180 | 3,120 | 3,125 | -25 | -0.8% | 284,400 |
2019/03/01 | 3,135 | 3,155 | 3,120 | 3,150 | +40 | +1.3% | 351,600 |
2019/02/28 | 3,140 | 3,140 | 3,105 | 3,110 | -25 | -0.8% | 439,800 |
2019/02/27 | 3,130 | 3,145 | 3,125 | 3,135 | +20 | +0.6% | 371,700 |
2019/02/26 | 3,110 | 3,130 | 3,105 | 3,115 | -10 | -0.3% | 240,700 |
2019/02/25 | 3,105 | 3,130 | 3,090 | 3,125 | +25 | +0.8% | 257,600 |
2019/02/22 | 3,120 | 3,130 | 3,090 | 3,100 | -20 | -0.6% | 256,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東 武 | 259,700円 | +0.5% | -9.8% | 2.12% | 10.69倍 | 0.97倍 |
|
関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
ヤマトHD | 161,100円 | -1.6% | -75.3% | 2.86% | 110.49倍 | 0.97倍 |
|
宅配便首位で国内シェア4割強。法人向けに注力。EC荷物増で専用網構築など構造改革進める |
京 王 | 420,400円 | +15.0% | +23.3% | 2.38% | 12.52倍 | 1.24倍 |
|
東京中西部に鉄道、バス網。不動産、ホテルや百貨店等展開。子育て支援等沿線活性策。財務良好 |
セイノーHD | 248,300円 | +13.8% | +38.5% | 4.03% | 21.21倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
京阪HD | 347,900円 | +3.2% | +13.9% | 1.15% | 13.68倍 | 1.17倍 |
|
京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
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