ANAホールディングスのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 25.18% |
---|---|
ストキャスティクスF | 35.16% |
ストキャスティクスS | 52.47% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 70.97% |
HV20日 | 17.07 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,866 | -1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,904 | -2.3% |
100日移動平均 | 2,927 | -3.1% |
200日移動平均 | 3,012 | -5.8% |
13週移動平均 | 2,938 | -3.4% |
26週移動平均 | 2,928 | -3.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.39 | 0.39 |
TOPIX180日 | 0.42 | 0.34 |
日経平均90日 | 0.34 | 0.35 |
日経平均180日 | 0.36 | 0.29 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ANA | 283,700円 | +8.0% | -18.1% | 1.76% | 11.11倍 | 1.27倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
JAL | 239,000円 | +16.8% | +22.0% | 3.35% | 10.43倍 | 1.14倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
スカイマーク | 58,100円 | +7.8% | -51.8% | 4.99% | 8.16倍 | 1.54倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 213,000円 | -1.2% | -15.3% | 0.00% | 9.89倍 | 1.05倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 114,500円 | +2.1% | +0.4% | 3.84% | 10.52倍 | 0.99倍 |
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航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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