ANAホールディングスのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気転換 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 35.38% |
---|---|
ストキャスティクスF | 55.99% |
ストキャスティクスS | 60.33% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 54.01% |
HV20日 | 23.17 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 3,047 | -1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 3,095 | -3.1% |
100日移動平均 | 3,149 | -4.7% |
200日移動平均 | 3,169 | -5.3% |
13週移動平均 | 3,149 | -4.7% |
26週移動平均 | 3,135 | -4.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.49 | 0.20 |
TOPIX180日 | 0.55 | 0.25 |
日経平均90日 | 0.34 | 0.14 |
日経平均180日 | 0.41 | 0.19 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ANA | 300,000円 | +6.5% | -22.9% | 1.67% | 12.82倍 | 1.35倍 |
|
国内線、国際線ともに首位。傘下にLCCのピーチ。就航地の積極拡大は様子見。貨物を強化 |
JAL | 279,900円 | +20.2% | +167.0% | 2.50% | 13.59倍 | 1.38倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
スカイマーク | 93,200円 | +20.8% | +50.8% | 2.25% | 9.47倍 | 1.80倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 197,400円 | -3.3% | -23.4% | 3.80% | 6.32倍 | 1.05倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
アジア航 | 107,400円 | +4.6% | -2.0% | 4.10% | 10.40倍 | 0.99倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
市場注目の銘柄
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