THE WHY HOW DO COMPANYの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2008/09/30 | 2,150 | 2,387 | 2,102 | 2,358 | +118 | +5.3% | 246,800 |
2008/09/29 | 2,469 | 2,504 | 2,230 | 2,240 | -200 | -8.2% | 300,100 |
2008/09/26 | 2,570 | 2,589 | 2,403 | 2,440 | -41 | -1.7% | 236,300 |
2008/09/25 | 2,528 | 2,659 | 2,427 | 2,481 | -19 | -0.8% | 449,300 |
2008/09/24 | 2,341 | 2,500 | 2,310 | 2,500 | +199 | +8.6% | 324,600 |
2008/09/22 | 2,440 | 2,490 | 2,291 | 2,301 | -89 | -3.7% | 256,800 |
2008/09/19 | 2,497 | 2,549 | 2,380 | 2,390 | +13 | +0.5% | 385,200 |
2008/09/18 | 2,145 | 2,395 | 2,140 | 2,377 | +192 | +8.8% | 398,100 |
2008/09/17 | 2,083 | 2,215 | 2,060 | 2,185 | +182 | +9.1% | 344,700 |
2008/09/16 | 1,845 | 2,199 | 1,845 | 2,003 | -42 | -2.1% | 343,200 |
2008/09/12 | 2,007 | 2,058 | 1,965 | 2,045 | +108 | +5.6% | 277,600 |
2008/09/11 | 2,044 | 2,120 | 1,935 | 1,937 | -98 | -4.8% | 299,300 |
2008/09/10 | 1,916 | 2,046 | 1,885 | 2,035 | +89 | +4.6% | 286,300 |
2008/09/09 | 2,030 | 2,070 | 1,932 | 1,946 | -79 | -3.9% | 279,100 |
2008/09/08 | 2,040 | 2,066 | 1,964 | 2,025 | +105 | +5.5% | 304,000 |
2008/09/05 | 1,755 | 1,972 | 1,755 | 1,920 | +15 | +0.8% | 449,600 |
2008/09/04 | 2,080 | 2,109 | 1,900 | 1,905 | -295 | -13.4% | 558,300 |
2008/09/03 | 2,400 | 2,438 | 2,153 | 2,200 | -160 | -6.8% | 314,000 |
2008/09/02 | 2,452 | 2,467 | 2,201 | 2,360 | -69 | -2.8% | 479,000 |
2008/09/01 | 2,350 | 2,467 | 2,330 | 2,429 | +105 | +4.5% | 326,600 |
2008/08/29 | 2,401 | 2,475 | 2,304 | 2,324 | -37 | -1.6% | 450,500 |
2008/08/28 | 2,220 | 2,477 | 2,120 | 2,361 | +275 | +13.2% | 725,200 |
2008/08/27 | 1,930 | 2,105 | 1,912 | 2,086 | +216 | +11.6% | 544,000 |
2008/08/26 | 1,759 | 1,870 | 1,726 | 1,870 | +51 | +2.8% | 234,500 |
2008/08/25 | 1,702 | 1,843 | 1,702 | 1,819 | +132 | +7.8% | 250,400 |
2008/08/22 | 1,713 | 1,788 | 1,652 | 1,687 | -13 | -0.8% | 167,100 |
2008/08/21 | 1,796 | 1,839 | 1,700 | 1,700 | -95 | -5.3% | 288,200 |
2008/08/20 | 1,719 | 1,800 | 1,703 | 1,795 | +108 | +6.4% | 251,500 |
2008/08/19 | 1,581 | 1,699 | 1,581 | 1,687 | +64 | +3.9% | 184,700 |
2008/08/18 | 1,550 | 1,647 | 1,533 | 1,623 | +73 | +4.7% | 134,000 |
2008/08/15 | 1,522 | 1,555 | 1,482 | 1,550 | +70 | +4.7% | 137,100 |
2008/08/14 | 1,522 | 1,650 | 1,471 | 1,480 | -60 | -3.9% | 264,500 |
2008/08/13 | 1,561 | 1,580 | 1,481 | 1,540 | -90 | -5.5% | 184,400 |
2008/08/12 | 1,723 | 1,777 | 1,621 | 1,630 | -70 | -4.1% | 150,100 |
2008/08/11 | 1,715 | 1,788 | 1,671 | 1,700 | +40 | +2.4% | 186,900 |
2008/08/08 | 1,640 | 1,750 | 1,605 | 1,660 | -66 | -3.8% | 201,600 |
2008/08/07 | 1,803 | 1,820 | 1,711 | 1,726 | -107 | -5.8% | 150,100 |
2008/08/06 | 1,837 | 1,869 | 1,815 | 1,833 | +56 | +3.2% | 138,700 |
2008/08/05 | 1,819 | 1,849 | 1,750 | 1,777 | +18 | +1% | 217,200 |
2008/08/04 | 1,830 | 1,879 | 1,750 | 1,759 | -161 | -8.4% | 356,700 |
2008/08/01 | 2,091 | 2,134 | 1,913 | 1,920 | -262 | -12% | 346,800 |
2008/07/31 | 2,377 | 2,380 | 2,141 | 2,182 | -194 | -8.2% | 319,200 |
2008/07/30 | 2,370 | 2,400 | 2,270 | 2,376 | +126 | +5.6% | 299,600 |
2008/07/29 | 2,140 | 2,257 | 2,115 | 2,250 | +70 | +3.2% | 287,000 |
2008/07/28 | 2,097 | 2,210 | 2,097 | 2,180 | +123 | +6% | 426,400 |
2008/07/25 | 2,100 | 2,149 | 2,032 | 2,057 | -141 | -6.4% | 398,900 |
2008/07/24 | 1,988 | 2,250 | 1,975 | 2,198 | +240 | +12.3% | 463,200 |
2008/07/23 | 1,800 | 1,979 | 1,757 | 1,958 | +211 | +12.1% | 354,900 |
2008/07/22 | 1,990 | 1,990 | 1,735 | 1,747 | -243 | -12.2% | 278,500 |
2008/07/18 | 2,050 | 2,080 | 1,980 | 1,990 | -20 | -1% | 188,900 |
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4000
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WHYHOWDO | 2,900円 | +20.5% | - | 0.00% | - | 3.15倍 |
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端末管理システムが収益柱、IT教育も展開。NFT分野育成。飲食事業も。エンタメ事業参入 |
WACUL | 33,200円 | +22.9% | +3.4% | 0.00% | 11.03倍 | 1.93倍 |
|
デジタルマーケティングと人材マッチング事業。データ分析・改善ツール展開、DXコンサルも |
サークレイス | 54,400円 | +25.9% | - | 0.00% | 15.43倍 | 2.90倍 |
|
米セールスフォースのコンサル柱。米サービスナウとの連携提案育成。パソナグループの持分社 |
CINC | 68,400円 | -0.5% | - | 0.00% | - | 1.55倍 |
|
SaaS型デジタルマーケティング支援ツールの開発・販売とDXコンサルを手がける |
POPER | 58,500円 | +19.1% | +84.8% | 0.00% | 47.83倍 | 3.53倍 |
|
学習塾に管理システム「コミル」をSaaSで提供。経営管理など基幹系システムの拡販に注力 |
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