ダイハツディーゼルの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2012/01/12 | 348 | 348 | 340 | 342 | -5 | -1.4% | 26,000 |
2012/01/11 | 342 | 357 | 340 | 347 | +10 | +3% | 183,000 |
2012/01/10 | 330 | 344 | 328 | 337 | +7 | +2.1% | 86,000 |
2012/01/06 | 333 | 336 | 329 | 330 | -2 | -0.6% | 34,000 |
2012/01/05 | 331 | 332 | 330 | 332 | +1 | +0.3% | 13,000 |
2012/01/04 | 338 | 338 | 329 | 331 | -2 | -0.6% | 121,000 |
2011/12/30 | 330 | 339 | 329 | 333 | +5 | +1.5% | 47,000 |
2011/12/29 | 323 | 328 | 323 | 328 | +5 | +1.5% | 24,000 |
2011/12/28 | 320 | 326 | 320 | 323 | +2 | +0.6% | 21,000 |
2011/12/27 | 322 | 323 | 318 | 321 | -2 | -0.6% | 39,000 |
2011/12/26 | 330 | 334 | 318 | 323 | -4 | -1.2% | 51,000 |
2011/12/22 | 333 | 333 | 325 | 327 | -2 | -0.6% | 56,000 |
2011/12/21 | 347 | 347 | 325 | 329 | -8 | -2.4% | 87,000 |
2011/12/20 | 339 | 345 | 336 | 337 | -8 | -2.3% | 88,000 |
2011/12/19 | 351 | 353 | 335 | 345 | -2 | -0.6% | 60,000 |
2011/12/16 | 349 | 350 | 345 | 347 | -2 | -0.6% | 41,000 |
2011/12/15 | 370 | 370 | 345 | 349 | -24 | -6.4% | 161,000 |
2011/12/14 | 373 | 375 | 365 | 373 | -1 | -0.3% | 50,000 |
2011/12/13 | 384 | 384 | 373 | 374 | -10 | -2.6% | 94,000 |
2011/12/12 | 359 | 390 | 359 | 384 | +30 | +8.5% | 316,000 |
2011/12/09 | 355 | 356 | 350 | 354 | -2 | -0.6% | 81,000 |
2011/12/08 | 346 | 357 | 345 | 356 | +9 | +2.6% | 147,000 |
2011/12/07 | 342 | 347 | 339 | 347 | +6 | +1.8% | 71,000 |
2011/12/06 | 357 | 357 | 341 | 341 | -18 | -5% | 107,000 |
2011/12/05 | 358 | 365 | 354 | 359 | +6 | +1.7% | 117,000 |
2011/12/02 | 363 | 367 | 345 | 353 | -15 | -4.1% | 149,000 |
2011/12/01 | 375 | 375 | 362 | 368 | +9 | +2.5% | 129,000 |
2011/11/30 | 350 | 375 | 341 | 359 | +21 | +6.2% | 301,000 |
2011/11/29 | 330 | 338 | 330 | 338 | +13 | +4% | 48,000 |
2011/11/28 | 328 | 334 | 325 | 325 | +5 | +1.6% | 52,000 |
2011/11/25 | 319 | 328 | 318 | 320 | +4 | +1.3% | 83,000 |
2011/11/24 | 313 | 318 | 310 | 316 | +3 | +1% | 29,000 |
2011/11/22 | 309 | 317 | 306 | 313 | +3 | +1% | 24,000 |
2011/11/21 | 316 | 316 | 310 | 310 | -2 | -0.6% | 5,000 |
2011/11/18 | 310 | 315 | 310 | 312 | -5 | -1.6% | 27,000 |
2011/11/17 | 308 | 320 | 307 | 317 | +9 | +2.9% | 27,000 |
2011/11/16 | 311 | 311 | 306 | 308 | -3 | -1% | 19,000 |
2011/11/15 | 313 | 315 | 311 | 311 | -2 | -0.6% | 24,000 |
2011/11/14 | 310 | 318 | 310 | 313 | +14 | +4.7% | 43,000 |
2011/11/11 | 301 | 306 | 298 | 299 | -1 | -0.3% | 47,000 |
2011/11/10 | 302 | 312 | 296 | 300 | -26 | -8% | 125,000 |
2011/11/09 | 333 | 333 | 326 | 326 | -1 | -0.3% | 16,000 |
2011/11/08 | 337 | 337 | 327 | 327 | -13 | -3.8% | 25,000 |
2011/11/07 | 337 | 341 | 337 | 340 | -5 | -1.4% | 7,000 |
2011/11/04 | 348 | 356 | 340 | 345 | -3 | -0.9% | 32,000 |
2011/11/02 | 351 | 351 | 341 | 348 | -8 | -2.2% | 50,000 |
2011/11/01 | 361 | 362 | 351 | 356 | -7 | -1.9% | 42,000 |
2011/10/31 | 356 | 363 | 352 | 363 | +5 | +1.4% | 41,000 |
2011/10/28 | 361 | 362 | 353 | 358 | +2 | +0.6% | 54,000 |
2011/10/27 | 348 | 356 | 332 | 356 | +14 | +4.1% | 38,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイハツデ | 157,700円 | +0.3% | +11.8% | 2.47% | 11.90倍 | 0.97倍 |
|
ダイハツ工業が発祥。主力の船舶用ディーゼルエンジン発電用補機関は世界大手の一角。陸用も |
フタバ | 66,300円 | -13.3% | -40.5% | 5.28% | 9.89倍 | 0.50倍 |
|
自動車骨格プレス部品大手、プレス・溶接技術が核。マフラー国内首位。トヨタG向け7割強 |
プレス工 | 55,400円 | -10.9% | -31.7% | 5.78% | 9.82倍 | 0.49倍 |
|
トラック用のフレーム、アクスル生産で国内トップ。いすゞ向け約3割。建機用キャビンも |
ユニプレス | 101,300円 | -4.5% | -36.3% | 5.92% | 45.34倍 | 0.28倍 |
|
自動車用プレス大手。日産向け7割程度。車体骨格や変速機部品、樹脂なども。世界3極体制 |
トピー | 190,000円 | -9.9% | -37.9% | 5.42% | 8.51倍 | 0.32倍 |
|
商用車と乗用車ホイール、建機用履板で国内首位。電炉で鉄鋼生産するなど一貫成形に強み |
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