ダイハツインフィニアースのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 43.46% |
---|---|
ストキャスティクスF | 70.65% |
ストキャスティクスS | 57.41% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 201.33% |
HV20日 | 44.12 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,186 | ±0.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,120 | +3.1% |
100日移動平均 | 1,853 | +18.0% |
200日移動平均 | 1,767 | +23.7% |
13週移動平均 | 1,947 | +12.3% |
26週移動平均 | 1,903 | +14.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.53 | 0.53 |
TOPIX180日 | 1.45 | 0.36 |
日経平均90日 | 1.37 | 0.48 |
日経平均180日 | 1.25 | 0.33 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ダイハツイン」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイハツイン | 224,900円 | -7.6% | -34.2% | 2.76% | 16.32倍 | 1.30倍 |
|
ダイハツ工業が発祥。主力の船舶用ディーゼルエンジン発電用補機関は世界大手の一角。陸用も |
村上開明 | 659,000円 | -2.9% | -6.1% | 3.19% | 13.15倍 | 0.85倍 |
|
自動車用バックミラー最大手。取引先はトヨタ、スバルなど。22年に大嶋電機製作所買収 |
フタバ | 79,400円 | -3.8% | +20.5% | 5.04% | 5.92倍 | 0.60倍 |
|
自動車骨格プレス部品大手、プレス・溶接技術が核。マフラー国内首位。トヨタG向け7割強 |
タチエス | 176,200円 | -10.0% | -7.1% | 5.89% | 7.55倍 | 0.63倍 |
|
独立系自動車シート大手。ホンダ向け約4割、日産向け3割弱、生産拠点の集約終え攻めへ |
JPNエンジン | 719,000円 | +0.9% | +7.9% | 1.11% | 13.89倍 | 4.34倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム