近畿車輛のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 43.43% |
---|---|
ストキャスティクスF | 43.00% |
ストキャスティクスS | 40.57% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 78.23% |
HV20日 | 35.49 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,280 | -0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,355 | -3.8% |
100日移動平均 | 2,146 | +5.5% |
200日移動平均 | 1,998 | +13.4% |
13週移動平均 | 2,358 | -4.0% |
26週移動平均 | 2,088 | +8.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.35 | 0.30 |
TOPIX180日 | 1.42 | 0.29 |
日経平均90日 | 0.90 | 0.19 |
日経平均180日 | 1.02 | 0.20 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「近畿車」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近畿車 | 226,500円 | +17.1% | +165.0% | 2.21% | 5.57倍 | 0.51倍 |
|
鉄道車両製造の専業。国内はJR主体。海外比重大きく、LRV(低床式路面電車)で実績多い |
曙ブレーキ | 14,500円 | +8.7% | +2.0% | 0.00% | - | 0.40倍 |
|
独立系のブレーキメーカー。主要客先はトヨタと日産、いすゞ。事業再生ADRで再建中 |
ユニバンス | 72,300円 | +7.0% | +219.6% | 1.38% | 10.04倍 | 0.66倍 |
|
ミッション、アクスル等が主力。米国、アジアに生産拠点。販売比率は日産が約4割。農機向けも |
オーゼックス | 143,500円 | +8.1% | +85.4% | 2.79% | 9.39倍 | 0.52倍 |
|
大同特殊鋼系エンジンバルブ最大手。ディーゼル、ガソリン両方対応。M&A含め新規事業模索 |
芦森工 | 242,100円 | +3.6% | +21.6% | 4.13% | 6.32倍 | 0.74倍 |
|
シートベルトやエアバッグなど自動車安全部品が主力、消防用ホースや管路更生工法用材料も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム