アジア航測のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 61.73% |
---|---|
ストキャスティクスF | 34.73% |
ストキャスティクスS | 37.69% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 124.07% |
HV20日 | 30.07 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,134 | +1.0% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,094 | +4.7% |
100日移動平均 | 1,127 | +1.6% |
200日移動平均 | 1,087 | +5.3% |
13週移動平均 | 1,126 | +1.7% |
26週移動平均 | 1,117 | +2.5% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.56 | 0.36 |
TOPIX180日 | 0.50 | 0.27 |
日経平均90日 | 0.48 | 0.30 |
日経平均180日 | 0.41 | 0.22 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アジア航 | 114,500円 | +2.1% | +0.4% | 3.84% | 10.52倍 | 0.99倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
JAL | 239,000円 | +16.8% | +22.0% | 3.35% | 10.43倍 | 1.14倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
スカイマーク | 58,100円 | +7.8% | -51.8% | 4.99% | 8.16倍 | 1.54倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
パスコ | 213,000円 | -1.2% | -15.3% | 0.00% | 9.89倍 | 1.05倍 |
|
セコム傘下の航空測量最大手。公共測量依存からの脱却掲げ衛星測量参入。海外はODAに注力 |
SFJ | 252,000円 | +6.1% | +5.7% | 0.00% | 9.35倍 | 3.10倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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