株価データ
始値 | 1,882 |
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高値 | 1,903 |
安値 | 1,882 |
前日終値 | 1,896 |
VWAP | 1,889.7 |
Tick回数 | 159 |
年初高値(02/27) | 3,095 |
年初安値(08/05) | 1,664 |
出来高 | 32,500 (-2.11%) |
投資データ
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PER | 8.48倍 |
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PBR | 0.32倍 |
ROE | 3.60% |
EPS | 223.11 |
BPS | 5,912.50 |
1株配当 | 103.00 |
配当利回り | 5.44% |
時価総額 | 45,555百万 |
発行済株数 | 24百万 |
最低購入代金 | 189,200 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -9.9% |
経常増益率 | -37.9% |
最終利益変化率 | +9.1% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 5,200 |
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信用売残前週比 | -900 |
信用買残 | 128,300 |
信用買残前週比 | +9,300 |
貸借倍率 | 24.67 |
日証金
貸株 | 0 |
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貸株前日比 | ±0 |
融資 | 2,100 |
融資前日比 | ±0 |
差引 | ±0 |
逆日歩(12/06) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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トピー | 189,200円 | -9.9% | -37.9% | 5.44% | 8.48倍 | 0.32倍 |
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商用車と乗用車ホイール、建機用履板で国内首位。電炉で鉄鋼生産するなど一貫成形に強み |
ダイハツデ | 152,700円 | +0.3% | +11.8% | 2.55% | 11.52倍 | 0.94倍 |
|
ダイハツ工業が発祥。主力の船舶用ディーゼルエンジン発電用補機関は世界大手の一角。陸用も |
ユニプレス | 100,600円 | -4.5% | -36.3% | 5.96% | 45.03倍 | 0.28倍 |
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自動車用プレス大手。日産向け7割程度。車体骨格や変速機部品、樹脂なども。世界3極体制 |
ジャムコ | 136,900円 | +35.8% | +428.5% | 1.83% | 10.53倍 | 2.32倍 |
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ボーイング向けラバトリー(化粧室)独占供給。航空会社向けギャレー(厨房設備)でも世界大手 |
JPNエンジン | 403,000円 | +31.2% | +27.6% | 1.54% | 9.46倍 | 2.74倍 |
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舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
銘柄の分析に役立つコラム