株価データ
始値 | 1,680 |
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高値 | 1,706 |
安値 | 1,669 |
前日終値 | 1,701 |
VWAP | 1,692.2 |
Tick回数 | 6,174 |
年初高値(07/11) | 1,973 |
年初安値(07/26) | 1,669 |
出来高 | 5,906,400 (-11.67%) |
投資データ
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PER | 10.50倍 |
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PBR | 1.31倍 |
ROE | 11.72% |
EPS | 160.62 |
BPS | 1,287.40 |
1株配当 | 36.00 |
配当利回り | 2.14% |
時価総額 | 3,313,275百万 |
発行済株数 | 1,965百万 |
最低購入代金 | 168,600 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | +4.2% |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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2024/08/06 | 15:00 | 1Q | 連 |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 260,600 |
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信用売残前週比 | -68,300 |
信用買残 | 2,362,500 |
信用買残前週比 | +133,500 |
貸借倍率 | 9.07 |
日証金
貸株 | 28,200 |
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貸株前日比 | +13,800 |
融資 | 85,100 |
融資前日比 | -147,500 |
差引 | -161,300 |
逆日歩(04/01) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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スズキ | 168,600円 | +4.2% | - | 2.14% | 10.50倍 | 1.31倍 |
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国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
デンソー | 237,100円 | +2.9% | +77.0% | 2.70% | 13.12倍 | 1.25倍 |
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自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,234,000円 | +1.7% | +14.8% | 2.27% | 14.74倍 | 0.63倍 |
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トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
シマノ | 2,524,000円 | -11.5% | -16.0% | 1.13% | 34.01倍 | 2.81倍 |
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変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
SUBARU | 288,400円 | +0.4% | -21.1% | 3.33% | 7.16倍 | 0.84倍 |
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水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
市場注目の銘柄
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