スズキのテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 70.25% |
---|---|
ストキャスティクスF | 88.76% |
ストキャスティクスS | 86.57% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 268.57% |
HV20日 | 38.00 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,048 | +1.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,938 | +7.0% |
100日移動平均 | 1,772 | +17.0% |
200日移動平均 | 1,777 | +16.7% |
13週移動平均 | 1,798 | +15.3% |
26週移動平均 | 1,774 | +16.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.22 | 0.25 |
TOPIX180日 | 0.92 | 0.39 |
日経平均90日 | 0.85 | 0.20 |
日経平均180日 | 0.80 | 0.36 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「スズキ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スズキ | 205,500円 | +4.7% | -20.6% | 2.19% | 12.39倍 | 1.34倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
デンソー | 214,000円 | +0.5% | +28.5% | 2.99% | 11.29倍 | 1.16倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,649,500円 | -2.1% | -11.8% | 0.00% | 20.65倍 | 1.01倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
SUBARU | 310,000円 | -2.3% | -48.7% | 3.71% | 14.10倍 | 0.83倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
アイシン | 256,900円 | +0.1% | +24.0% | 2.53% | 15.23倍 | 0.96倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム