富士急行の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2010/04/23 | 441 | 446 | 441 | 443 | ±0 | ±0% | 18,000 |
2010/04/22 | 447 | 447 | 442 | 443 | -2 | -0.4% | 15,000 |
2010/04/21 | 443 | 448 | 440 | 445 | ±0 | ±0% | 47,000 |
2010/04/20 | 443 | 445 | 440 | 445 | +2 | +0.5% | 16,000 |
2010/04/19 | 447 | 447 | 443 | 443 | -4 | -0.9% | 11,000 |
2010/04/16 | 449 | 449 | 447 | 447 | ±0 | ±0% | 16,000 |
2010/04/15 | 443 | 450 | 443 | 447 | +3 | +0.7% | 42,000 |
2010/04/14 | 446 | 446 | 444 | 444 | +1 | +0.2% | 29,000 |
2010/04/13 | 447 | 447 | 443 | 443 | -3 | -0.7% | 17,000 |
2010/04/12 | 452 | 452 | 446 | 446 | -1 | -0.2% | 34,000 |
2010/04/09 | 451 | 452 | 446 | 447 | -5 | -1.1% | 30,000 |
2010/04/08 | 450 | 453 | 450 | 452 | +2 | +0.4% | 39,000 |
2010/04/07 | 450 | 450 | 449 | 450 | +4 | +0.9% | 46,000 |
2010/04/06 | 450 | 450 | 446 | 446 | -3 | -0.7% | 50,000 |
2010/04/05 | 450 | 450 | 449 | 449 | ±0 | ±0% | 28,000 |
2010/04/02 | 450 | 450 | 448 | 449 | +5 | +1.1% | 33,000 |
2010/04/01 | 450 | 450 | 444 | 444 | - | - | 58,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
富士急 | 208,500円 | +5.0% | +4.0% | 1.44% | 20.89倍 | 3.10倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
サカイ引越 | 291,200円 | +3.7% | +1.7% | 3.37% | 13.29倍 | 1.23倍 |
|
引っ越し業界首位で近畿地盤に全国展開。電気工事やリユース事業なども展開。M&Aにも意欲 |
ハマキョウ | 152,000円 | +4.3% | +5.0% | 2.55% | 11.97倍 | 1.26倍 |
|
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的 |
ゼ ロ | 323,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.34% | 7.53倍 | 1.27倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
山陽電 | 211,400円 | +3.8% | -2.4% | 1.89% | 13.20倍 | 0.82倍 |
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神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
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