富士急行

2,093 +10 (+0.48%)
富士急行の財務
総資産()・株主資本比率()
(百万円)
(%)
自己資本()・自己資本比率()
(百万円)
(%)
資本金()
(百万円)
利益剰余金()
(百万円)
有利子負債()
(百万円)
ROA()・ROE()
(%)
2025年
03月
2024年
03月
2023年
03月
総資産
(百万円)
101,101 100,537 100,746
自己資本
(百万円)
35,688 31,336 25,880
自己資本
比率
35.30 31.17 25.69
資本金
(百万円)
9,126 9,126 9,126
株主資本
比率
35.30 31.17 25.69
利益剰余金
(百万円)
21,318 17,589 13,814
有利子負債
(百万円)
48,140 52,148 58,737
ROA 8.40 8.21 4.36
ROE 15.24 15.98 9.35
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
富士急 209,300円 +5.0% +4.0% 1.43% 20.97倍 3.11倍
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み
サカイ引越 291,500円 +3.7% +1.7% 3.36% 13.29倍 1.24倍
引っ越し業界首位で近畿地盤に全国展開。電気工事やリユース事業なども展開。M&Aにも意欲
ハマキョウ 151,600円 +4.3% +5.0% 2.56% 11.94倍 1.25倍
独立系の物流一括受託(3PL)大手。貨物運送は路線トラックを軸に展開。M&Aに積極的
ゼ ロ 322,500円 -1.9% +0.9% 4.35% 7.51倍 1.26倍
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い
山陽電 211,900円 +3.8% -2.4% 1.89% 13.24倍 0.82倍
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力
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スクリーニング
ADR銘柄
引け値
マーケットデータ
日経平均 42,633.29 +23.12
TOPIX 3,100.87 +17.92
グロース250 782.12 -2.87
NYダウ 45,631.74 +846.24
ナスダック総合 21,496.54 +396.22
ドル/円 148.66 +0.29
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