京阪ホールディングスの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2015/01/30 | 3,655 | 3,715 | 3,580 | 3,585 | -60 | -1.6% | 391,800 |
2015/01/29 | 3,635 | 3,675 | 3,620 | 3,645 | -5 | -0.1% | 261,000 |
2015/01/28 | 3,610 | 3,655 | 3,590 | 3,650 | +50 | +1.4% | 338,200 |
2015/01/27 | 3,575 | 3,610 | 3,570 | 3,600 | +50 | +1.4% | 405,800 |
2015/01/26 | 3,495 | 3,555 | 3,480 | 3,550 | +35 | +1% | 322,600 |
2015/01/23 | 3,500 | 3,545 | 3,470 | 3,515 | +30 | +0.9% | 386,600 |
2015/01/22 | 3,410 | 3,485 | 3,410 | 3,485 | +70 | +2% | 248,400 |
2015/01/21 | 3,390 | 3,425 | 3,365 | 3,415 | -5 | -0.1% | 273,800 |
2015/01/20 | 3,355 | 3,420 | 3,345 | 3,420 | +60 | +1.8% | 258,000 |
2015/01/19 | 3,330 | 3,370 | 3,315 | 3,360 | +35 | +1.1% | 256,600 |
2015/01/16 | 3,285 | 3,330 | 3,260 | 3,325 | -10 | -0.3% | 207,000 |
2015/01/15 | 3,290 | 3,350 | 3,285 | 3,335 | +20 | +0.6% | 280,000 |
2015/01/14 | 3,280 | 3,340 | 3,275 | 3,315 | +30 | +0.9% | 340,400 |
2015/01/13 | 3,200 | 3,285 | 3,190 | 3,285 | +55 | +1.7% | 276,400 |
2015/01/09 | 3,305 | 3,305 | 3,215 | 3,230 | -75 | -2.3% | 402,800 |
2015/01/08 | 3,215 | 3,370 | 3,215 | 3,305 | +115 | +3.6% | 492,800 |
2015/01/07 | 3,170 | 3,220 | 3,170 | 3,190 | -5 | -0.2% | 220,400 |
2015/01/06 | 3,215 | 3,235 | 3,185 | 3,195 | -55 | -1.7% | 292,800 |
2015/01/05 | 3,220 | 3,270 | 3,210 | 3,250 | +15 | +0.5% | 293,800 |
2014/12/30 | 3,240 | 3,250 | 3,210 | 3,235 | +10 | +0.3% | 359,200 |
2014/12/29 | 3,225 | 3,240 | 3,180 | 3,225 | +35 | +1.1% | 293,000 |
2014/12/26 | 3,170 | 3,205 | 3,160 | 3,190 | +30 | +0.9% | 263,600 |
2014/12/25 | 3,170 | 3,190 | 3,145 | 3,160 | -10 | -0.3% | 311,200 |
2014/12/24 | 3,130 | 3,180 | 3,130 | 3,170 | +65 | +2.1% | 453,800 |
2014/12/22 | 3,125 | 3,130 | 3,075 | 3,105 | -5 | -0.2% | 295,200 |
2014/12/19 | 3,100 | 3,150 | 3,095 | 3,110 | +40 | +1.3% | 750,800 |
2014/12/18 | 3,020 | 3,075 | 3,015 | 3,070 | +90 | +3% | 401,600 |
2014/12/17 | 3,000 | 3,010 | 2,970 | 2,980 | -30 | -1% | 276,600 |
2014/12/16 | 2,995 | 3,030 | 2,985 | 3,010 | -25 | -0.8% | 468,600 |
2014/12/15 | 2,975 | 3,045 | 2,975 | 3,035 | +10 | +0.3% | 434,800 |
2014/12/12 | 2,950 | 3,060 | 2,935 | 3,025 | +95 | +3.2% | 841,600 |
2014/12/11 | 2,895 | 2,940 | 2,865 | 2,930 | ±0 | ±0% | 366,800 |
2014/12/10 | 2,925 | 2,950 | 2,910 | 2,930 | -15 | -0.5% | 381,000 |
2014/12/09 | 2,900 | 2,945 | 2,890 | 2,945 | +35 | +1.2% | 345,400 |
2014/12/08 | 2,910 | 2,930 | 2,900 | 2,910 | ±0 | ±0% | 222,200 |
2014/12/05 | 2,925 | 2,940 | 2,900 | 2,910 | -15 | -0.5% | 220,800 |
2014/12/04 | 2,965 | 2,970 | 2,915 | 2,925 | -35 | -1.2% | 284,400 |
2014/12/03 | 3,000 | 3,000 | 2,940 | 2,960 | -20 | -0.7% | 403,400 |
2014/12/02 | 2,985 | 2,990 | 2,955 | 2,980 | -5 | -0.2% | 368,600 |
2014/12/01 | 2,980 | 3,025 | 2,970 | 2,985 | +15 | +0.5% | 452,800 |
2014/11/28 | 2,945 | 2,980 | 2,940 | 2,970 | +45 | +1.5% | 394,200 |
2014/11/27 | 2,955 | 2,960 | 2,915 | 2,925 | -40 | -1.3% | 519,000 |
2014/11/26 | 3,035 | 3,040 | 2,945 | 2,965 | -80 | -2.6% | 1,038,400 |
2014/11/25 | 3,035 | 3,165 | 3,000 | 3,045 | +25 | +0.8% | 9,704,600 |
2014/11/21 | 2,990 | 3,025 | 2,960 | 3,020 | +30 | +1% | 1,113,000 |
2014/11/20 | 2,985 | 2,995 | 2,970 | 2,990 | +10 | +0.3% | 322,200 |
2014/11/19 | 2,985 | 3,015 | 2,930 | 2,980 | -20 | -0.7% | 614,600 |
2014/11/18 | 2,945 | 3,000 | 2,945 | 3,000 | +60 | +2% | 405,800 |
2014/11/17 | 2,970 | 2,985 | 2,920 | 2,940 | -55 | -1.8% | 586,800 |
2014/11/14 | 3,000 | 3,000 | 2,960 | 2,995 | +10 | +0.3% | 469,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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京阪HD | 358,600円 | +3.2% | +13.9% | 1.12% | 14.11倍 | 1.21倍 |
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京阪間と滋賀が地盤の私鉄。流通、不動産を拡充。中之島線が08年開業、沿線開発に注力 |
東 武 | 263,900円 | +0.5% | -9.8% | 2.08% | 10.86倍 | 0.99倍 |
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関東民鉄で路線最長、北関東地盤。東京スカイツリー軸に再開発推進。日光など沿線観光に注力 |
セイノーHD | 248,300円 | +13.8% | +38.5% | 4.03% | 21.21倍 | 0.98倍 |
|
路線トラック草分けで業界最大手。愛称「カンガルー便」。トヨタ車など自動車販売も手がける |
名 鉄 | 175,600円 | +14.1% | +22.5% | 1.71% | 11.87倍 | 0.76倍 |
|
中部地盤の私鉄大手。不動産、百貨店、ホテル等幅広く展開。「明治村」などレジャー施設も |
京 急 | 136,200円 | +8.0% | +9.9% | 1.32% | 17.38倍 | 1.02倍 |
|
京浜、三浦半島地盤。羽田空港関連が成長の核。沿線で不動産、ホテル・スーパーなども展開 |
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