4,538 +32 (+0.71%)
商船三井のテクニカル
シグナル
引値と25MA -
25MAと100MA -
MACDとサイン 強気
雲との位置関係 雲下
遅行線と26日前の引け値 弱気
基準線と転換線 弱気
オシレーター
RSI 45.82%
ストキャスティクスF 19.43%
ストキャスティクスS 39.32%
サイコロジカルライン 66.67%
ボリュームレシオ 82.01%
HV20日 26.92
移動平均乖離率
5日移動平均 4,542 -0.1%
25日移動平均 4,612 -1.6%
100日移動平均 4,736 -4.2%
200日移動平均 4,349 +4.3%
13週移動平均 4,904 -7.5%
26週移動平均 4,614 -1.6%
ベータ値&決定係数
ベータ 決定係数
TOPIX90日 0.75 0.10
TOPIX180日 0.74 0.12
日経平均90日 0.40 0.04
日経平均180日 0.43 0.05
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銘柄名 最低購入代金 売上高
成長率
経常
増益率
配当
利回り
PER PBR 直近のチャート 特色
商船三井 453,800円 +0.2% -72.3% 4.41% 6.99倍 0.76倍
海運大手。鉄鉱石船、タンカー、LNG船中心に不定期船に強い。コンテナ船は18年4月事業統合
郵 船 409,200円 -10.6% -77.9% 3.18% 9.39倍 0.71倍
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に
川崎船 204,900円 -0.3% -80.5% 4.07% 13.80倍 0.91倍
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合
飯野海 122,200円 -2.4% -8.1% 4.26% 7.18倍 1.05倍
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大
ユナイテド海 459,000円 -10.2% -39.3% 4.79% 6.40倍 0.75倍
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主
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マーケットデータ
日経平均 38,079.70 +117.90
TOPIX 2,677.45 +14.30
グロース250 659.87 +9.75
NYダウ 37,753.31 -45.66
ナスダック総合 15,683.37 -181.88
ドル/円 154.36 -0.02
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