川崎汽船の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2011/01/04 | 358 | 368 | 354 | 363 | +6 | +1.7% | 11,214,000 |
2010/12/30 | 359 | 362 | 357 | 357 | -3 | -0.8% | 3,354,000 |
2010/12/29 | 358 | 361 | 356 | 360 | +2 | +0.6% | 3,946,000 |
2010/12/28 | 357 | 360 | 356 | 358 | ±0 | ±0% | 2,277,000 |
2010/12/27 | 354 | 360 | 354 | 358 | +5 | +1.4% | 4,796,000 |
2010/12/24 | 354 | 357 | 352 | 353 | -5 | -1.4% | 5,992,000 |
2010/12/22 | 354 | 363 | 354 | 358 | +1 | +0.3% | 10,205,000 |
2010/12/21 | 359 | 360 | 355 | 357 | -1 | -0.3% | 6,028,000 |
2010/12/20 | 362 | 366 | 356 | 358 | -8 | -2.2% | 7,493,000 |
2010/12/17 | 364 | 366 | 362 | 366 | +1 | +0.3% | 5,550,000 |
2010/12/16 | 364 | 367 | 363 | 365 | -1 | -0.3% | 4,066,000 |
2010/12/15 | 366 | 367 | 363 | 366 | +3 | +0.8% | 9,542,000 |
2010/12/14 | 360 | 371 | 358 | 363 | +2 | +0.6% | 12,202,000 |
2010/12/13 | 348 | 362 | 347 | 361 | +8 | +2.3% | 11,533,000 |
2010/12/10 | 361 | 361 | 349 | 353 | -7 | -1.9% | 16,140,000 |
2010/12/09 | 358 | 360 | 354 | 360 | +2 | +0.6% | 8,628,000 |
2010/12/08 | 356 | 358 | 354 | 358 | +2 | +0.6% | 8,929,000 |
2010/12/07 | 357 | 359 | 355 | 356 | -1 | -0.3% | 7,846,000 |
2010/12/06 | 354 | 362 | 353 | 357 | +4 | +1.1% | 12,234,000 |
2010/12/03 | 358 | 359 | 351 | 353 | -2 | -0.6% | 6,090,000 |
2010/12/02 | 360 | 360 | 354 | 355 | +2 | +0.6% | 7,034,000 |
2010/12/01 | 346 | 357 | 345 | 353 | +4 | +1.1% | 11,129,000 |
2010/11/30 | 358 | 358 | 344 | 349 | -9 | -2.5% | 15,726,000 |
2010/11/29 | 349 | 361 | 349 | 358 | +11 | +3.2% | 15,490,000 |
2010/11/26 | 344 | 350 | 344 | 347 | +1 | +0.3% | 10,134,000 |
2010/11/25 | 345 | 349 | 341 | 346 | +6 | +1.8% | 8,088,000 |
2010/11/24 | 338 | 342 | 332 | 340 | -3 | -0.9% | 8,256,000 |
2010/11/22 | 344 | 344 | 338 | 343 | +1 | +0.3% | 7,681,000 |
2010/11/19 | 345 | 345 | 338 | 342 | +1 | +0.3% | 6,750,000 |
2010/11/18 | 335 | 342 | 333 | 341 | +6 | +1.8% | 9,095,000 |
2010/11/17 | 329 | 335 | 328 | 335 | -2 | -0.6% | 9,478,000 |
2010/11/16 | 345 | 345 | 334 | 337 | -3 | -0.9% | 8,931,000 |
2010/11/15 | 336 | 340 | 331 | 340 | +4 | +1.2% | 6,734,000 |
2010/11/12 | 334 | 340 | 333 | 336 | -4 | -1.2% | 7,844,000 |
2010/11/11 | 349 | 349 | 338 | 340 | -3 | -0.9% | 7,466,000 |
2010/11/10 | 339 | 344 | 339 | 343 | +8 | +2.4% | 8,829,000 |
2010/11/09 | 339 | 346 | 334 | 335 | -3 | -0.9% | 14,694,000 |
2010/11/08 | 332 | 340 | 332 | 338 | +11 | +3.4% | 13,116,000 |
2010/11/05 | 327 | 335 | 326 | 327 | +6 | +1.9% | 14,396,000 |
2010/11/04 | 316 | 324 | 315 | 321 | +9 | +2.9% | 14,200,000 |
2010/11/02 | 312 | 314 | 308 | 312 | ±0 | ±0% | 4,738,000 |
2010/11/01 | 311 | 314 | 307 | 312 | -2 | -0.6% | 5,130,000 |
2010/10/29 | 314 | 315 | 307 | 314 | +2 | +0.6% | 9,581,000 |
2010/10/28 | 310 | 314 | 309 | 312 | +1 | +0.3% | 5,147,000 |
2010/10/27 | 313 | 314 | 309 | 311 | -1 | -0.3% | 6,450,000 |
2010/10/26 | 313 | 316 | 312 | 312 | -2 | -0.6% | 4,652,000 |
2010/10/25 | 316 | 318 | 311 | 314 | -1 | -0.3% | 5,348,000 |
2010/10/22 | 311 | 317 | 310 | 315 | +6 | +1.9% | 10,373,000 |
2010/10/21 | 316 | 317 | 308 | 309 | -5 | -1.6% | 13,087,000 |
2010/10/20 | 314 | 316 | 310 | 314 | -5 | -1.6% | 6,495,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 215,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.64% | 5.96倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 497,500円 | +6.4% | +56.9% | 5.23% | 5.68倍 | 0.80倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,000円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.62倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.04% | 7.46倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 416,000円 | +0.4% | -13.0% | 5.53% | 5.45倍 | 0.63倍 |
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旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
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