川崎汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 58.13% |
---|---|
ストキャスティクスF | 77.48% |
ストキャスティクスS | 67.37% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 138.32% |
HV20日 | 31.80 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,164 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,129 | +2.8% |
100日移動平均 | 2,173 | +0.8% |
200日移動平均 | 2,204 | -0.7% |
13週移動平均 | 2,103 | +4.1% |
26週移動平均 | 2,195 | -0.3% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.39 | 0.61 |
TOPIX180日 | 1.39 | 0.47 |
日経平均90日 | 1.26 | 0.59 |
日経平均180日 | 1.22 | 0.43 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川崎船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 218,900円 | +7.0% | +76.7% | 4.57% | 6.06倍 | 0.90倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 503,700円 | +6.4% | +56.9% | 5.16% | 5.75倍 | 0.81倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,900円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.63倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 120,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.08% | 7.39倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 403,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.70% | 5.28倍 | 0.61倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム