川崎汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 29.98% |
---|---|
ストキャスティクスF | 18.55% |
ストキャスティクスS | 15.68% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 144.79% |
HV20日 | 24.07 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,061 | +0.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,123 | -2.7% |
100日移動平均 | 2,046 | +1.0% |
200日移動平均 | 2,075 | -0.4% |
13週移動平均 | 2,019 | +2.4% |
26週移動平均 | 2,063 | +0.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.06 | 0.55 |
TOPIX180日 | 0.95 | 0.33 |
日経平均90日 | 0.96 | 0.51 |
日経平均180日 | 0.77 | 0.27 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川崎船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 206,700円 | -9.4% | -65.9% | 5.81% | 13.06倍 | 0.79倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 512,000円 | -8.1% | -48.1% | 4.59% | 8.80倍 | 0.75倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 492,200円 | -4.3% | -64.3% | 3.05% | 9.94倍 | 0.63倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 103,700円 | -5.5% | -33.8% | 4.24% | 9.54倍 | 0.75倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 394,000円 | -18.8% | -47.4% | 4.57% | 6.63倍 | 0.57倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム