川崎汽船のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 41.15% |
---|---|
ストキャスティクスF | 7.20% |
ストキャスティクスS | 7.84% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 98.26% |
HV20日 | 48.89 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,025 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,082 | -2.6% |
100日移動平均 | 2,231 | -9.1% |
200日移動平均 | 2,218 | -8.6% |
13週移動平均 | 2,115 | -4.2% |
26週移動平均 | 2,213 | -8.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.47 | 0.60 |
TOPIX180日 | 1.41 | 0.48 |
日経平均90日 | 1.35 | 0.58 |
日経平均180日 | 1.25 | 0.44 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川崎船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 202,700円 | +6.0% | +62.0% | 4.19% | 6.44倍 | 0.85倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 487,200円 | +7.7% | +56.9% | 5.34% | 5.60倍 | 0.82倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 485,400円 | +11.5% | +35.1% | 5.77% | 5.25倍 | 0.75倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 126,500円 | +5.1% | -15.6% | 3.87% | 7.78倍 | 1.01倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 461,000円 | -2.2% | -9.8% | 4.99% | 6.04倍 | 0.73倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム