川崎汽船のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
---|---|---|
上昇トレンド
(2日目) |
買われ過ぎの傾向
|
トレンド判断の変化
日付 | 11/15 | 11/18 | 11/19 | 11/20 | 11/21 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 11/15 | 11/18 | 11/19 | 11/20 | 11/21 |
RSI | 47.17 | 57.39 | 54.29 | 59.37 | 52.40 |
ストキャスティクス | 29.77 | 99.55 | 99.55 | 85.50 | 85.61 |
移動平均乖離率 | -0.26 | 2.70 | 2.15 | 1.64 | 1.16 |
総合判定 | 通常 | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「川崎船」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
川崎船 | 218,900円 | +7.0% | +76.7% | 4.57% | 6.06倍 | 0.90倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
郵 船 | 503,700円 | +6.4% | +56.9% | 5.16% | 5.75倍 | 0.81倍 |
|
海運で国内首位。総合物流企業化、傘下に郵船ロジ。コンテナ船は18年4月事業統合し稼ぎ頭に |
商船三井 | 543,900円 | +10.0% | +40.9% | 5.52% | 5.63倍 | 0.74倍 |
|
海運国内2位の総合輸送企業。傘下にダイビル。環境分野注力。コンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 120,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.08% | 7.39倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
ユナイテド海 | 403,500円 | +0.4% | -13.0% | 5.70% | 5.28倍 | 0.61倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム