NSユナイテッド海運のトレンド分析
最新判定
トレンド判定 | マーケットの状況判定 | |
---|---|---|
下降トレンド
(6日目) |
買われ過ぎの傾向
|
トレンド判断の変化
日付 | 05/23 | 05/26 | 05/27 | 05/28 | 05/29 |
移動平均 | |||||
パラボリック | |||||
H&L転換 | |||||
ポイント&フィギュア | |||||
総合判定 |
買われ過ぎ・売られ過ぎの変化
日付 | 05/23 | 05/26 | 05/27 | 05/28 | 05/29 |
RSI | 62.32 | 55.93 | 48.00 | 29.73 | 40.63 |
ストキャスティクス | 32.26 | 47.62 | 85.00 | 78.26 | 82.35 |
移動平均乖離率 | -0.13 | 0.08 | 0.78 | 0.70 | 0.67 |
総合判定 | 通常 | 通常 | 買われ過ぎ | 通常 | 買われ過ぎ |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 379,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.74% | 6.39倍 | 0.55倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 216,300円 | -9.4% | -65.9% | 5.55% | 13.67倍 | 0.83倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 99,100円 | -5.5% | -33.8% | 4.44% | 9.12倍 | 0.72倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 121,200円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 313.98倍 | 0.83倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 69,300円 | -15.3% | -77.0% | 0.72% | 5.34倍 | 0.49倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム