NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 77.05% |
---|---|
ストキャスティクスF | 95.33% |
ストキャスティクスS | 85.91% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 365.74% |
HV20日 | 30.74 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,463 | +5.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,174 | +12.5% |
100日移動平均 | 3,897 | +20.5% |
200日移動平均 | 3,967 | +18.3% |
13週移動平均 | 4,056 | +15.8% |
26週移動平均 | 3,959 | +18.6% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.52 | 0.09 |
TOPIX180日 | 0.72 | 0.38 |
日経平均90日 | 0.33 | 0.05 |
日経平均180日 | 0.58 | 0.30 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 469,500円 | -16.3% | -31.6% | 4.47% | 6.75倍 | 0.68倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 224,800円 | -7.6% | -61.1% | 5.34% | 12.36倍 | 0.86倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 118,600円 | -8.4% | -39.5% | 3.71% | 10.91倍 | 0.86倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 161,900円 | +2.1% | -82.3% | 0.45% | 67.18倍 | 1.11倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 67,400円 | -15.3% | -77.0% | 0.74% | 5.20倍 | 0.48倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム