NSユナイテッド海運のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 56.52% |
---|---|
ストキャスティクスF | 67.57% |
ストキャスティクスS | 53.23% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 100.09% |
HV20日 | 33.54 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 4,051 | +2.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 4,220 | -1.4% |
100日移動平均 | 4,583 | -9.2% |
200日移動平均 | 4,740 | -12.2% |
13週移動平均 | 4,401 | -5.5% |
26週移動平均 | 4,632 | -10.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.09 | 0.70 |
TOPIX180日 | 1.10 | 0.58 |
日経平均90日 | 0.99 | 0.67 |
日経平均180日 | 0.95 | 0.51 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 416,000円 | +0.4% | -13.0% | 5.53% | 5.45倍 | 0.63倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 215,500円 | +7.0% | +76.7% | 4.64% | 5.96倍 | 0.89倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 121,200円 | +5.8% | -22.5% | 4.04% | 7.46倍 | 0.93倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 159,800円 | +9.6% | -21.3% | 7.00% | 5.89倍 | 1.16倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 69,800円 | -5.6% | +37.1% | 0.72% | 6.22倍 | 0.51倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム