NSユナイテッド海運の財務
総資産(■)
)・株主資本比率((百万円)
(%)
自己資本(■)
)・自己資本比率((百万円)
(%)
資本金(
)(百万円)
利益剰余金(
)(百万円)
有利子負債(
)(百万円)
ROA(■)
)・ROE((%)
2025年 03月 |
2024年 03月 |
2023年 03月 | |
---|---|---|---|
総資産 (百万円) | 287,948 | 286,344 | 275,784 |
自己資本 (百万円) | 162,738 | 149,584 | 137,405 |
自己資本 比率 | 56.52 | 52.24 | 49.82 |
資本金 (百万円) | 10,300 | 10,300 | 10,300 |
株主資本 比率 | 56.52 | 52.24 | 49.82 |
利益剰余金 (百万円) | 133,527 | 121,150 | 109,646 |
有利子負債 (百万円) | 85,316 | 97,095 | 100,787 |
ROA | 7.14 | 7.77 | 11.88 |
ROE | 11.92 | 12.53 | 21.60 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ユナイテド海」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ユナイテド海 | 380,500円 | -18.8% | -47.4% | 4.73% | 6.41倍 | 0.56倍 |
|
旧新和海運。ばら積み船が主力。日本郵船系だが日鉄海運と10年合併、日本製鉄が筆頭株主 |
川崎船 | 216,600円 | -9.4% | -65.9% | 5.54% | 13.69倍 | 0.83倍 |
|
海運大手3社の一角。電力炭船、自動車船等強い。売上比率高いコンテナ船は18年4月事業統合 |
飯野海 | 99,000円 | -5.5% | -33.8% | 4.44% | 9.11倍 | 0.72倍 |
|
ケミカル船、タンカー、ガス船、ばら積み船を運航。本社・飯野ビルの賃貸が収益柱。土地含み益大 |
乾汽船 | 121,000円 | -4.4% | -96.7% | 0.50% | 313.47倍 | 0.83倍 |
|
外航海運は中小型ばら積み船主力、倉庫・運送や不動産賃貸も。配当性向は業績連動、下限6円 |
明海G | 69,400円 | -15.3% | -77.0% | 0.72% | 5.35倍 | 0.49倍 |
|
外航船船主。自動車船、タンカー、ばら積み船を中長期貸船。ホテル、ゴルフ場、不動産賃貸も |
市場注目の銘柄
財務関連のコラム