日本航空のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
RSI | 72.96% |
---|---|
ストキャスティクスF | 83.59% |
ストキャスティクスS | 85.23% |
サイコロジカルライン | 66.67% |
ボリュームレシオ | 133.06% |
HV20日 | 21.19 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,944 | +0.4% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,897 | +2.1% |
100日移動平均 | 2,697 | +9.7% |
200日移動平均 | 2,580 | +14.6% |
13週移動平均 | 2,763 | +7.0% |
26週移動平均 | 2,660 | +11.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.70 | 0.54 |
TOPIX180日 | 0.64 | 0.41 |
日経平均90日 | 0.61 | 0.47 |
日経平均180日 | 0.52 | 0.33 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
JAL | 295,700円 | +7.2% | +19.6% | 3.11% | 11.23倍 | 1.32倍 |
|
国内、国際線で2位。傘下にLCCジップエア、中国、豪州系も。マイレージなど非航空注力 |
ANA | 291,200円 | +4.8% | -12.5% | 2.06% | 11.22倍 | 1.21倍 |
|
国内線、国際線とも首位。傘下にLCCのピーチ。東南アジア軸のエアージャパンも。貨物強化 |
スカイマーク | 48,500円 | +7.7% | +176.3% | 1.65% | 24.34倍 | 1.08倍 |
|
国内第3位の中堅航空会社。羽田発着の国内線に強み。民事再生手続きを経て、22年末再上場 |
アジア航 | 116,300円 | +2.1% | +0.4% | 3.78% | 10.69倍 | 0.93倍 |
|
航空測量3位。GIS(地理情報システム)等の情報システムとコンサルが柱。官公庁向けが過半 |
SFJ | 218,600円 | +5.9% | +10.7% | 0.00% | 4.69倍 | -1.72倍 |
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北九州拠点の新興航空。出張客軸で高単価。座席広めと独自戦略。ジャパネットHDが大株主 |
市場注目の銘柄
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