中央倉庫のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陽転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 59.34% |
---|---|
ストキャスティクスF | 80.52% |
ストキャスティクスS | 66.32% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 52.19% |
HV20日 | 22.40 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,554 | +3.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,561 | +2.7% |
100日移動平均 | 1,422 | +12.8% |
200日移動平均 | 1,298 | +23.6% |
13週移動平均 | 1,521 | +5.5% |
26週移動平均 | 1,407 | +14.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.78 | 0.49 |
TOPIX180日 | 0.74 | 0.42 |
日経平均90日 | 0.70 | 0.46 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.37 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「中央倉」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
中央倉 | 160,400円 | +3.7% | +5.4% | 2.24% | 17.65倍 | 0.66倍 |
|
内陸の総合物流でトップクラス。倉庫上位の安田倉庫と連携、補完し合い国際貨物拡大に注力 |
AIT | 175,900円 | +8.2% | +4.7% | 4.55% | 12.75倍 | 2.23倍 |
|
関西発祥の複合一貫輸送業者。日中間の海上輸送で衣料、日用雑貨等輸入に強み。通関業務注力 |
キムラユニティー | 144,700円 | +2.5% | +6.2% | 4.15% | 9.01倍 | 0.75倍 |
|
愛知県地盤。トヨタの部品包装が主力。カーリース、車両整備なども。中国での事業基盤拡大中 |
内外トランス | 284,100円 | +5.3% | +8.0% | 2.99% | 8.40倍 | 1.29倍 |
|
独立系の国際海上輸出混載首位。アジアはじめ豊富な仕向け地と運航頻度が強み。自己資本厚い |
日コンセプト | 179,500円 | +10.4% | -13.4% | 4.74% | 12.05倍 | 1.28倍 |
|
タンクコンテナを用いた化学品、薬品、食品材料など液体物流サービスを提供。輸送自体は外注 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム