京福電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 82.76% |
---|---|
ストキャスティクスF | 88.66% |
ストキャスティクスS | 75.59% |
サイコロジカルライン | 8.33% |
ボリュームレシオ | 50.59% |
HV20日 | 14.16 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 6,982 | +2.3% |
---|---|---|
25日移動平均 | 6,854 | +4.2% |
100日移動平均 | 6,793 | +5.1% |
200日移動平均 | 6,655 | +7.3% |
13週移動平均 | 6,845 | +4.3% |
26週移動平均 | 6,756 | +5.7% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.21 | 0.04 |
TOPIX180日 | 0.46 | 0.25 |
日経平均90日 | 0.14 | 0.03 |
日経平均180日 | 0.36 | 0.20 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「京福電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
京福電 | 714,000円 | +1.5% | -9.7% | 0.28% | 9.21倍 | 1.14倍 |
|
京都と福井に営業地盤持つ、京阪電鉄系。不動産、ホテル、競艇場などを展開。利益は上期偏重 |
広電鉄 | 60,900円 | +5.5% | - | 1.31% | 13.71倍 | 0.44倍 |
|
運輸で鉄軌道とバスが2本柱。バスは県内西部が地盤。鉄軌道は路面電車が著名。不動産も展開 |
南総通運 | 156,000円 | +5.9% | +4.7% | 3.85% | 10.17倍 | 0.67倍 |
|
千葉地盤。物流(運送、倉庫、流通加工・飲料など作業請負)ほか建築、賃貸、タクシー等併営 |
中央バス | 430,000円 | +3.6% | -24.2% | 1.16% | 7.03倍 | 0.38倍 |
|
道央を基盤とする北海道最大のバス会社。不動産、建設、スキー場、ホテルなど兼営事業多数 |
日石輸 | 388,000円 | +1.9% | -0.4% | 2.58% | 11.66倍 | 0.49倍 |
|
ENEOSHD傘下の石油・高圧ガス輸送大手。鉄道輸送取扱量は業界首位。化成品輸送業務も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム