株価データ
始値 | 4,370 |
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高値 | 4,405 |
安値 | 4,285 |
前日終値 | 4,425 |
VWAP | 4,350.1 |
Tick回数 | 938 |
年初高値(03/21) | 5,020 |
年初安値(05/30) | 2,510 |
出来高 | 360,500 (-2.86%) |
投資データ
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PER | 14.48倍 |
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PBR | 0.80倍 |
ROE | - |
EPS | 303.08 |
BPS | 5,462.96 |
1株配当 | 250.00 |
配当利回り | 5.69% |
時価総額 | 215,027百万 |
発行済株数 | 49百万 |
最低購入代金 | 439,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -2.7% |
経常増益率 | - |
最終利益変化率 | - |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 70,100 |
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信用売残前週比 | -1,200 |
信用買残 | 80,300 |
信用買残前週比 | +27,300 |
貸借倍率 | 1.15 |
日証金
貸株 | 5,400 |
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貸株前日比 | -25,900 |
融資 | 14,300 |
融資前日比 | +13,100 |
差引 | +39,000 |
逆日歩(03/27) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「エクセディ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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エクセディ | 439,000円 | -2.7% | - | 5.69% | 14.48倍 | 0.80倍 |
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クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
三菱ロジ | 212,700円 | -4.5% | -44.0% | 1.13% | 12.61倍 | 1.91倍 |
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フォークリフト大手。13年三菱重工からフォークリフト事業承継、17年ユニキャリアと経営統合 |
東海理化 | 223,400円 | -3.8% | -29.3% | 4.03% | 8.59倍 | 0.60倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 244,600円 | -4.3% | -0.4% | 2.04% | 16.87倍 | 1.44倍 |
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シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エフ・シー・シー | 310,500円 | +1.1% | -6.1% | 6.51% | 11.75倍 | 0.82倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
市場注目の銘柄
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