東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2015/11/24 | 2,828 | 2,910 | 2,808 | 2,837 | +5 | +0.2% | 658,500 |
2015/11/20 | 2,821 | 2,851 | 2,812 | 2,832 | +30 | +1.1% | 552,600 |
2015/11/19 | 2,796 | 2,817 | 2,781 | 2,802 | +32 | +1.2% | 553,400 |
2015/11/18 | 2,808 | 2,813 | 2,719 | 2,770 | -23 | -0.8% | 790,900 |
2015/11/17 | 2,800 | 2,855 | 2,779 | 2,793 | +66 | +2.4% | 683,100 |
2015/11/16 | 2,726 | 2,754 | 2,685 | 2,727 | -55 | -2% | 349,700 |
2015/11/13 | 2,731 | 2,799 | 2,706 | 2,782 | +21 | +0.8% | 669,500 |
2015/11/12 | 2,687 | 2,775 | 2,668 | 2,761 | +86 | +3.2% | 686,300 |
2015/11/11 | 2,611 | 2,687 | 2,593 | 2,675 | +57 | +2.2% | 353,100 |
2015/11/10 | 2,600 | 2,619 | 2,554 | 2,618 | -24 | -0.9% | 269,400 |
2015/11/09 | 2,620 | 2,654 | 2,618 | 2,642 | +38 | +1.5% | 385,800 |
2015/11/06 | 2,611 | 2,616 | 2,570 | 2,604 | -14 | -0.5% | 441,900 |
2015/11/05 | 2,631 | 2,642 | 2,602 | 2,618 | -13 | -0.5% | 320,600 |
2015/11/04 | 2,655 | 2,676 | 2,625 | 2,631 | +33 | +1.3% | 358,600 |
2015/11/02 | 2,605 | 2,655 | 2,589 | 2,598 | -52 | -2% | 494,400 |
2015/10/30 | 2,740 | 2,740 | 2,640 | 2,650 | -26 | -1% | 801,600 |
2015/10/29 | 2,767 | 2,775 | 2,668 | 2,676 | +3 | +0.1% | 867,800 |
2015/10/28 | 2,687 | 2,720 | 2,655 | 2,673 | +29 | +1.1% | 386,200 |
2015/10/27 | 2,688 | 2,719 | 2,627 | 2,644 | -34 | -1.3% | 440,000 |
2015/10/26 | 2,686 | 2,741 | 2,674 | 2,678 | +39 | +1.5% | 495,500 |
2015/10/23 | 2,673 | 2,697 | 2,623 | 2,639 | +44 | +1.7% | 458,400 |
2015/10/22 | 2,605 | 2,656 | 2,535 | 2,595 | -60 | -2.3% | 1,382,200 |
2015/10/21 | 2,692 | 2,768 | 2,575 | 2,655 | -34 | -1.3% | 828,100 |
2015/10/20 | 2,685 | 2,710 | 2,659 | 2,689 | +6 | +0.2% | 314,500 |
2015/10/19 | 2,696 | 2,730 | 2,646 | 2,683 | -20 | -0.7% | 227,300 |
2015/10/16 | 2,700 | 2,728 | 2,692 | 2,703 | +31 | +1.2% | 252,100 |
2015/10/15 | 2,615 | 2,673 | 2,595 | 2,672 | +28 | +1.1% | 330,400 |
2015/10/14 | 2,706 | 2,737 | 2,630 | 2,644 | -48 | -1.8% | 318,600 |
2015/10/13 | 2,755 | 2,786 | 2,679 | 2,692 | -13 | -0.5% | 424,300 |
2015/10/09 | 2,632 | 2,712 | 2,592 | 2,705 | +78 | +3% | 333,900 |
2015/10/08 | 2,633 | 2,680 | 2,609 | 2,627 | -8 | -0.3% | 336,800 |
2015/10/07 | 2,669 | 2,685 | 2,578 | 2,635 | +41 | +1.6% | 452,400 |
2015/10/06 | 2,664 | 2,664 | 2,585 | 2,594 | -12 | -0.5% | 286,500 |
2015/10/05 | 2,572 | 2,623 | 2,558 | 2,606 | +32 | +1.2% | 243,800 |
2015/10/02 | 2,525 | 2,603 | 2,502 | 2,574 | +9 | +0.4% | 199,800 |
2015/10/01 | 2,498 | 2,607 | 2,460 | 2,565 | +108 | +4.4% | 263,700 |
2015/09/30 | 2,400 | 2,490 | 2,386 | 2,457 | +105 | +4.5% | 258,400 |
2015/09/29 | 2,413 | 2,413 | 2,343 | 2,352 | -124 | -5% | 378,400 |
2015/09/28 | 2,528 | 2,531 | 2,455 | 2,476 | -55 | -2.2% | 232,000 |
2015/09/25 | 2,508 | 2,551 | 2,480 | 2,531 | +36 | +1.4% | 276,100 |
2015/09/24 | 2,510 | 2,545 | 2,453 | 2,495 | -65 | -2.5% | 451,100 |
2015/09/18 | 2,490 | 2,588 | 2,442 | 2,560 | +25 | +1% | 503,100 |
2015/09/17 | 2,524 | 2,548 | 2,496 | 2,535 | +29 | +1.2% | 382,800 |
2015/09/16 | 2,504 | 2,532 | 2,446 | 2,506 | +20 | +0.8% | 475,800 |
2015/09/15 | 2,472 | 2,561 | 2,446 | 2,486 | +16 | +0.6% | 453,800 |
2015/09/14 | 2,511 | 2,511 | 2,445 | 2,470 | -15 | -0.6% | 189,300 |
2015/09/11 | 2,468 | 2,516 | 2,454 | 2,485 | -13 | -0.5% | 264,200 |
2015/09/10 | 2,459 | 2,507 | 2,440 | 2,498 | -29 | -1.1% | 234,100 |
2015/09/09 | 2,447 | 2,527 | 2,442 | 2,527 | +163 | +6.9% | 239,100 |
2015/09/08 | 2,383 | 2,435 | 2,356 | 2,364 | -19 | -0.8% | 182,700 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 346,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.86倍 | 2.03倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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