東海理化電機製作所の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2016/02/08 | 2,729 | 2,768 | 2,707 | 2,745 | -13 | -0.5% | 402,500 |
2016/02/05 | 2,796 | 2,804 | 2,713 | 2,758 | -79 | -2.8% | 442,800 |
2016/02/04 | 3,000 | 3,000 | 2,827 | 2,837 | -173 | -5.7% | 606,900 |
2016/02/03 | 3,040 | 3,065 | 2,925 | 3,010 | -30 | -1% | 1,147,600 |
2016/02/02 | 2,903 | 3,140 | 2,876 | 3,040 | +74 | +2.5% | 637,900 |
2016/02/01 | 2,935 | 2,990 | 2,911 | 2,966 | +51 | +1.7% | 418,800 |
2016/01/29 | 2,773 | 2,932 | 2,770 | 2,915 | +123 | +4.4% | 469,800 |
2016/01/28 | 2,768 | 2,824 | 2,744 | 2,792 | -3 | -0.1% | 296,700 |
2016/01/27 | 2,746 | 2,800 | 2,746 | 2,795 | +112 | +4.2% | 246,500 |
2016/01/26 | 2,700 | 2,719 | 2,673 | 2,683 | -43 | -1.6% | 287,600 |
2016/01/25 | 2,739 | 2,741 | 2,687 | 2,726 | +15 | +0.6% | 240,900 |
2016/01/22 | 2,641 | 2,718 | 2,611 | 2,711 | +150 | +5.9% | 380,600 |
2016/01/21 | 2,630 | 2,692 | 2,561 | 2,561 | -68 | -2.6% | 399,700 |
2016/01/20 | 2,723 | 2,733 | 2,627 | 2,629 | -95 | -3.5% | 272,900 |
2016/01/19 | 2,662 | 2,747 | 2,661 | 2,724 | +66 | +2.5% | 595,300 |
2016/01/18 | 2,584 | 2,672 | 2,572 | 2,658 | -5 | -0.2% | 453,900 |
2016/01/15 | 2,745 | 2,784 | 2,648 | 2,663 | -48 | -1.8% | 417,000 |
2016/01/14 | 2,720 | 2,726 | 2,672 | 2,711 | -93 | -3.3% | 363,800 |
2016/01/13 | 2,756 | 2,804 | 2,720 | 2,804 | +76 | +2.8% | 649,700 |
2016/01/12 | 2,742 | 2,796 | 2,718 | 2,728 | -35 | -1.3% | 411,200 |
2016/01/08 | 2,737 | 2,826 | 2,708 | 2,763 | -13 | -0.5% | 398,400 |
2016/01/07 | 2,820 | 2,845 | 2,766 | 2,776 | -65 | -2.3% | 350,100 |
2016/01/06 | 2,893 | 2,932 | 2,810 | 2,841 | -62 | -2.1% | 254,100 |
2016/01/05 | 2,905 | 2,932 | 2,873 | 2,903 | -29 | -1% | 278,200 |
2016/01/04 | 3,005 | 3,065 | 2,922 | 2,932 | -78 | -2.6% | 262,300 |
2015/12/30 | 3,010 | 3,060 | 2,997 | 3,010 | +28 | +0.9% | 249,500 |
2015/12/29 | 2,968 | 2,998 | 2,937 | 2,982 | -13 | -0.4% | 306,300 |
2015/12/28 | 2,969 | 3,010 | 2,931 | 2,995 | +33 | +1.1% | 193,000 |
2015/12/25 | 2,963 | 2,989 | 2,948 | 2,962 | -1 | ±0% | 138,400 |
2015/12/24 | 3,035 | 3,050 | 2,955 | 2,963 | -57 | -1.9% | 293,000 |
2015/12/22 | 2,955 | 3,035 | 2,946 | 3,020 | -5 | -0.2% | 548,800 |
2015/12/21 | 2,970 | 3,040 | 2,950 | 3,025 | +10 | +0.3% | 288,400 |
2015/12/18 | 3,040 | 3,130 | 3,015 | 3,015 | -50 | -1.6% | 574,600 |
2015/12/17 | 3,075 | 3,120 | 3,050 | 3,065 | +74 | +2.5% | 528,200 |
2015/12/16 | 2,993 | 3,005 | 2,936 | 2,991 | +28 | +0.9% | 847,800 |
2015/12/15 | 2,965 | 3,015 | 2,947 | 2,963 | -32 | -1.1% | 917,600 |
2015/12/14 | 2,963 | 3,020 | 2,931 | 2,995 | -5 | -0.2% | 851,500 |
2015/12/11 | 2,950 | 3,035 | 2,911 | 3,000 | +94 | +3.2% | 875,900 |
2015/12/10 | 2,889 | 2,936 | 2,883 | 2,906 | -33 | -1.1% | 492,100 |
2015/12/09 | 2,889 | 3,000 | 2,885 | 2,939 | +30 | +1% | 874,600 |
2015/12/08 | 2,920 | 2,942 | 2,889 | 2,909 | -2 | -0.1% | 540,700 |
2015/12/07 | 2,900 | 2,944 | 2,889 | 2,911 | +76 | +2.7% | 491,900 |
2015/12/04 | 2,856 | 2,863 | 2,825 | 2,835 | -82 | -2.8% | 462,400 |
2015/12/03 | 2,858 | 2,929 | 2,854 | 2,917 | +78 | +2.7% | 754,500 |
2015/12/02 | 2,875 | 2,875 | 2,817 | 2,839 | -41 | -1.4% | 515,500 |
2015/12/01 | 2,842 | 2,903 | 2,841 | 2,880 | +37 | +1.3% | 519,000 |
2015/11/30 | 2,870 | 2,895 | 2,820 | 2,843 | -34 | -1.2% | 495,900 |
2015/11/27 | 2,878 | 2,919 | 2,871 | 2,877 | +3 | +0.1% | 471,900 |
2015/11/26 | 2,866 | 2,896 | 2,853 | 2,874 | +27 | +0.9% | 458,100 |
2015/11/25 | 2,844 | 2,874 | 2,828 | 2,847 | +10 | +0.4% | 413,400 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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東海理化 | 210,900円 | -3.8% | -29.3% | 4.27% | 8.11倍 | 0.57倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。スイッチ、キーロック、シートベルト大手。8割弱がトヨタ関連 |
武蔵精密 | 346,000円 | -4.3% | -0.4% | 1.45% | 23.86倍 | 2.03倍 |
|
シャフトやギア等を扱う自動車部品会社。ホンダ向けが5割。アジア、南米は2輪向けが中心 |
エクセディ | 443,500円 | -2.7% | - | 4.51% | 18.54倍 | 0.90倍 |
|
クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど |
エフ・シー・シー | 302,000円 | +1.1% | -11.3% | 6.69% | 11.98倍 | 0.81倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け5割。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 109,500円 | +16.7% | +252.0% | 1.19% | 61.79倍 | 0.86倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
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