日本車輌製造のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気転換 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 48.09% |
---|---|
ストキャスティクスF | 90.44% |
ストキャスティクスS | 79.83% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 120.18% |
HV20日 | 33.70 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,845 | +2.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,832 | +3.0% |
100日移動平均 | 2,412 | +21.0% |
200日移動平均 | 2,247 | +29.9% |
13週移動平均 | 2,654 | +9.9% |
26週移動平均 | 2,357 | +23.8% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.28 | 0.02 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.08 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.63 | 0.23 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日車輌」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 291,800円 | -0.4% | -4.1% | 1.37% | 6.38倍 | 0.65倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユタカ技研 | 306,500円 | -9.6% | +3.1% | 0.00% | 10.81倍 | 0.44倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。インド部品大手が26年1月下旬からTOB開始へ |
ティラド | 683,000円 | -5.2% | -9.9% | 3.51% | 10.03倍 | 0.82倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
大同メタ | 89,400円 | -1.7% | +2.6% | 2.68% | 11.97倍 | 0.58倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア約4割。産業機械や造船用も強い |
三桜工 | 89,300円 | -7.9% | -13.0% | 3.14% | 17.76倍 | 0.72倍 |
|
自動車用の各種チューブや集合配管などを製造、国内シェア約4割。独立系。世界に工場多数 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム