日本車輌製造のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 48.73% |
---|---|
ストキャスティクスF | 37.29% |
ストキャスティクスS | 43.80% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 135.68% |
HV20日 | 21.64 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,050 | +0.7% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,020 | +2.2% |
100日移動平均 | 2,085 | -1.0% |
200日移動平均 | 2,133 | -3.2% |
13週移動平均 | 2,042 | +1.1% |
26週移動平均 | 2,107 | -2.0% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.98 | 0.65 |
TOPIX180日 | 0.94 | 0.55 |
日経平均90日 | 0.84 | 0.54 |
日経平均180日 | 0.76 | 0.45 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「日車輌」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日車輌 | 206,400円 | -3.5% | -19.1% | 1.94% | 5.05倍 | 0.46倍 |
|
JR東海子会社。鉄道車両メーカー大手。輸送用機器、建機、鉄構、プラント等へも多角化 |
ユタカ技研 | 254,800円 | -9.6% | +3.1% | 2.83% | 8.99倍 | 0.37倍 |
|
ホンダ直系の排気系、駆動系部品メーカー。北米や南米、アジアに生産拠点。2輪部品も強化中 |
ティラド | 482,500円 | -12.1% | -48.2% | 4.97% | 15.28倍 | 0.63倍 |
|
自動車・バイク・建設機械メーカー向けにラジエーターなど熱交換器を製造。大排気量に強み |
大同メタ | 62,100円 | -1.7% | +2.6% | 3.86% | 8.36倍 | 0.40倍 |
|
軸受けメタル専業で最大手。自動車エンジン用では世界シェア3割。産業機械や造船用も強い |
JPNエンジン | 329,500円 | +0.9% | +7.9% | 2.43% | 6.37倍 | 1.99倍 |
|
舶用ディーゼル機関専業。17年神戸発動機と三菱重工の舶用エンジン事業が統合し現社名に |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム