いすゞ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 48.31% |
---|---|
ストキャスティクスF | 87.84% |
ストキャスティクスS | 86.72% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 116.66% |
HV20日 | 30.39 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,979 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,958 | +1.2% |
100日移動平均 | 2,047 | -3.2% |
200日移動平均 | 2,043 | -3.0% |
13週移動平均 | 2,005 | -1.2% |
26週移動平均 | 2,047 | -3.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.91 | 0.60 |
TOPIX180日 | 0.91 | 0.51 |
日経平均90日 | 0.81 | 0.55 |
日経平均180日 | 0.78 | 0.44 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「いすゞ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
いすゞ | 198,100円 | -4.0% | -21.7% | 4.64% | 10.72倍 | 0.99倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
SUBARU | 244,200円 | +0.4% | -21.1% | 3.93% | 5.95倍 | 0.70倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
日産自 | 41,200円 | +0.1% | - | 3.64% | - | 0.26倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
ヤマハ 発 | 133,600円 | +7.7% | - | 3.74% | 8.17倍 | 1.07倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
アイシン | 162,000円 | -2.2% | +10.1% | 3.70% | 12.55倍 | 0.66倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム