いすゞ自動車のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 33.06% |
---|---|
ストキャスティクスF | 45.31% |
ストキャスティクスS | 40.12% |
サイコロジカルライン | 33.33% |
ボリュームレシオ | 79.03% |
HV20日 | 20.69 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,950 | -0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,032 | -4.6% |
100日移動平均 | 1,997 | -2.9% |
200日移動平均 | 1,910 | +1.6% |
13週移動平均 | 2,042 | -5.0% |
26週移動平均 | 1,963 | -1.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.89 | 0.31 |
TOPIX180日 | 1.13 | 0.41 |
日経平均90日 | 0.62 | 0.22 |
日経平均180日 | 0.82 | 0.30 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「いすゞ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
いすゞ | 193,900円 | +6.4% | +11.2% | 4.44% | 8.80倍 | 1.02倍 |
|
トラック大手。中小型強い。タイで生産するピックアップも柱。大型に強いUDを21年傘下に |
日産自 | 54,600円 | +18.9% | +31.9% | 2.75% | 5.52倍 | 0.34倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年早期に主要市場の全新型車を電動車に |
アイシン | 606,000円 | +11.3% | +117.0% | 2.81% | 18.15倍 | 0.83倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
ヤマハ 発 | 142,600円 | +7.7% | - | 3.51% | 8.03倍 | 1.25倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 166,900円 | +25.4% | +36.6% | 3.00% | 6.19倍 | 0.66倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム