三菱自動車工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2020/01/10 | 454 | 458 | 451 | 451 | -4 | -0.9% | 2,009,800 |
2020/01/09 | 454 | 456 | 451 | 455 | +8 | +1.8% | 2,828,500 |
2020/01/08 | 448 | 453 | 442 | 447 | -9 | -2% | 5,098,100 |
2020/01/07 | 454 | 458 | 449 | 456 | +10 | +2.2% | 3,965,300 |
2020/01/06 | 452 | 459 | 444 | 446 | -12 | -2.6% | 5,528,300 |
2019/12/30 | 464 | 464 | 458 | 458 | -6 | -1.3% | 2,678,400 |
2019/12/27 | 466 | 468 | 461 | 464 | +4 | +0.9% | 2,352,800 |
2019/12/26 | 453 | 463 | 453 | 460 | +4 | +0.9% | 2,647,600 |
2019/12/25 | 466 | 466 | 456 | 456 | -7 | -1.5% | 2,446,100 |
2019/12/24 | 468 | 470 | 462 | 463 | -6 | -1.3% | 2,709,200 |
2019/12/23 | 478 | 478 | 469 | 469 | -7 | -1.5% | 2,923,200 |
2019/12/20 | 478 | 480 | 476 | 476 | -5 | -1% | 2,977,400 |
2019/12/19 | 482 | 483 | 478 | 481 | +1 | +0.2% | 2,372,900 |
2019/12/18 | 481 | 483 | 478 | 480 | -4 | -0.8% | 2,504,600 |
2019/12/17 | 486 | 487 | 483 | 484 | +1 | +0.2% | 3,098,700 |
2019/12/16 | 480 | 485 | 477 | 483 | -2 | -0.4% | 2,443,500 |
2019/12/13 | 479 | 485 | 478 | 485 | +17 | +3.6% | 5,452,600 |
2019/12/12 | 473 | 475 | 467 | 468 | -5 | -1.1% | 3,986,800 |
2019/12/11 | 478 | 480 | 471 | 473 | -9 | -1.9% | 3,979,200 |
2019/12/10 | 487 | 488 | 482 | 482 | -9 | -1.8% | 3,123,600 |
2019/12/09 | 493 | 495 | 488 | 491 | -1 | -0.2% | 3,373,000 |
2019/12/06 | 491 | 496 | 490 | 492 | -2 | -0.4% | 2,091,000 |
2019/12/05 | 486 | 494 | 485 | 494 | +12 | +2.5% | 3,044,200 |
2019/12/04 | 486 | 487 | 482 | 482 | -7 | -1.4% | 3,067,100 |
2019/12/03 | 490 | 492 | 487 | 489 | -7 | -1.4% | 3,108,700 |
2019/12/02 | 493 | 497 | 492 | 496 | +6 | +1.2% | 1,954,900 |
2019/11/29 | 493 | 499 | 490 | 490 | -3 | -0.6% | 5,795,100 |
2019/11/28 | 497 | 500 | 490 | 493 | -2 | -0.4% | 2,697,700 |
2019/11/27 | 490 | 498 | 490 | 495 | +7 | +1.4% | 3,010,100 |
2019/11/26 | 487 | 490 | 484 | 488 | +5 | +1% | 4,548,500 |
2019/11/25 | 487 | 488 | 481 | 483 | +1 | +0.2% | 2,398,200 |
2019/11/22 | 485 | 490 | 481 | 482 | -5 | -1% | 3,096,900 |
2019/11/21 | 485 | 491 | 480 | 487 | ±0 | ±0% | 3,444,100 |
2019/11/20 | 489 | 496 | 486 | 487 | -7 | -1.4% | 3,750,200 |
2019/11/19 | 495 | 497 | 493 | 494 | -4 | -0.8% | 2,683,600 |
2019/11/18 | 501 | 503 | 494 | 498 | +1 | +0.2% | 2,452,300 |
2019/11/15 | 493 | 501 | 491 | 497 | -2 | -0.4% | 3,782,200 |
2019/11/14 | 502 | 504 | 498 | 499 | -5 | -1% | 3,214,100 |
2019/11/13 | 502 | 505 | 498 | 504 | -4 | -0.8% | 2,705,000 |
2019/11/12 | 514 | 514 | 500 | 508 | -1 | -0.2% | 4,518,700 |
2019/11/11 | 508 | 518 | 507 | 509 | +7 | +1.4% | 4,792,300 |
2019/11/08 | 503 | 509 | 495 | 502 | +10 | +2% | 7,024,400 |
2019/11/07 | 497 | 499 | 485 | 492 | -36 | -6.8% | 9,629,500 |
2019/11/06 | 522 | 534 | 518 | 528 | +8 | +1.5% | 6,310,000 |
2019/11/05 | 504 | 520 | 502 | 520 | +24 | +4.8% | 6,039,100 |
2019/11/01 | 490 | 496 | 488 | 496 | -2 | -0.4% | 2,607,400 |
2019/10/31 | 497 | 499 | 488 | 498 | +4 | +0.8% | 3,602,500 |
2019/10/30 | 502 | 502 | 489 | 494 | -10 | -2% | 4,636,800 |
2019/10/29 | 496 | 504 | 495 | 504 | +11 | +2.2% | 5,060,300 |
2019/10/28 | 492 | 494 | 488 | 493 | +5 | +1% | 2,253,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 39,300円 | +3.2% | -9.1% | 3.82% | 4.06倍 | 0.58倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
川 重 | 541,100円 | +21.7% | +244.0% | 2.59% | 11.62倍 | 1.43倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 109,300円 | +10.8% | -31.3% | 5.49% | 4.60倍 | 0.40倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 232,400円 | -0.8% | -5.4% | 4.30% | 16.50倍 | 0.65倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
トヨタ紡織 | 188,400円 | -2.7% | -21.0% | 4.56% | 7.82倍 | 0.75倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
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