三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 62.18% |
---|---|
ストキャスティクスF | 58.85% |
ストキャスティクスS | 65.72% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 146.07% |
HV20日 | 48.43 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 430 | -1.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 393 | +8.0% |
100日移動平均 | 429 | -0.9% |
200日移動平均 | 422 | +0.7% |
13週移動平均 | 409 | +3.9% |
26週移動平均 | 429 | -1.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.03 | 0.32 |
TOPIX180日 | 1.04 | 0.22 |
日経平均90日 | 0.95 | 0.31 |
日経平均180日 | 0.86 | 0.19 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 42,900円 | +5.8% | -8.7% | 2.33% | 14.35倍 | 0.62倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
日産自 | 36,100円 | -1.1% | +47.5% | 0.00% | 63.00倍 | 0.25倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
ヤマハ 発 | 109,000円 | +4.8% | +25.6% | 4.59% | 7.54倍 | 0.91倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
マツダ | 91,600円 | -0.4% | -20.6% | 6.00% | 6.08倍 | 0.33倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
トヨタ紡織 | 204,900円 | +2.3% | +76.2% | 4.20% | 7.32倍 | 0.82倍 |
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トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
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