三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
| 引値と25MA | - |
|---|---|
| 25MAと100MA | - |
| MACDとサイン | 弱気転換 |
| 雲との位置関係 | 雲下 |
| 遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
| 基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
| RSI | 25.38% |
|---|---|
| ストキャスティクスF | 52.29% |
| ストキャスティクスS | 58.93% |
| サイコロジカルライン | 33.33% |
| ボリュームレシオ | 56.37% |
| HV20日 | 29.81 |
移動平均乖離率
| 5日移動平均 | 371 | -2.7% |
|---|---|---|
| 25日移動平均 | 382 | -5.5% |
| 100日移動平均 | 402 | -10.3% |
| 200日移動平均 | 407 | -11.4% |
| 13週移動平均 | 395 | -8.7% |
| 26週移動平均 | 402 | -10.3% |
ベータ値&決定係数
| ベータ | 決定係数 | |
|---|---|---|
| TOPIX90日 | 1.32 | 0.34 |
| TOPIX180日 | 1.12 | 0.45 |
| 日経平均90日 | 0.76 | 0.20 |
| 日経平均180日 | 0.90 | 0.37 |
類似銘柄と比較する
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| 銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 三菱自 | 36,080円 | +1.1% | -39.1% | 2.77% | 48.30倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
| ヤマハ 発 | 109,700円 | -0.2% | -34.5% | 4.56% | 23.66倍 | 0.93倍 |
|
楽器のヤマハ発祥。2輪で世界大手。稼ぎ頭はマリン、産業ロボットも強化。トヨタと提携 |
| マツダ | 104,450円 | -2.4% | -64.0% | 5.27% | 32.94倍 | 0.38倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
| 豊田合 | 372,300円 | -0.9% | +8.2% | 2.95% | 11.02倍 | 0.84倍 |
|
トヨタ系合成樹脂、ゴム部品メーカー。内外装部品やエアバッグが主力。ゴムの新素材にも注力 |
| NOK | 256,350円 | -5.2% | -6.2% | 5.07% | 11.48倍 | 0.70倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
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