三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 34.23% |
---|---|
ストキャスティクスF | 16.31% |
ストキャスティクスS | 16.04% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 117.81% |
HV20日 | 32.09 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 381 | -0.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 403 | -5.9% |
100日移動平均 | 434 | -12.6% |
200日移動平均 | 451 | -15.8% |
13週移動平均 | 422 | -10.0% |
26週移動平均 | 441 | -13.9% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.77 | 0.38 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.35 |
日経平均90日 | 0.69 | 0.34 |
日経平均180日 | 0.70 | 0.30 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「三菱自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 37,900円 | +3.2% | -9.1% | 3.96% | 3.91倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
川 重 | 499,500円 | +21.7% | +244.0% | 2.80% | 10.73倍 | 1.32倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 107,400円 | +10.8% | -31.3% | 5.59% | 4.52倍 | 0.39倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 228,900円 | -0.8% | -5.4% | 4.37% | 16.25倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
トヨタ紡織 | 185,300円 | -2.7% | -21.0% | 4.64% | 7.70倍 | 0.74倍 |
|
トヨタ系。アラコ、タカニチと合併し、内装品・自動車フィルター国内首位、内装品で世界4位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム