三菱自動車工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | 陰転 |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 39.46% |
---|---|
ストキャスティクスF | 4.64% |
ストキャスティクスS | 6.76% |
サイコロジカルライン | 25.00% |
ボリュームレシオ | 101.93% |
HV20日 | 46.65 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 449 | -2.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 439 | -0.3% |
100日移動平均 | 424 | +3.1% |
200日移動平均 | 443 | -1.2% |
13週移動平均 | 418 | +4.6% |
26週移動平均 | 426 | +2.6% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.75 | 0.38 |
TOPIX180日 | 0.82 | 0.31 |
日経平均90日 | 0.67 | 0.35 |
日経平均180日 | 0.70 | 0.27 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「三菱自」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
三菱自 | 43,700円 | +3.2% | -9.1% | 3.43% | 4.06倍 | 0.56倍 |
|
日産の事実上傘下、ルノー含め3社連合。新車開発や部品調達など協業拡大。東南アジアで稼ぐ |
アイシン | 162,000円 | -2.2% | +10.1% | 3.70% | 12.55倍 | 0.66倍 |
|
トヨタ系部品大手。分社経営見直しで子会社AWと21年4月統合。AT(自動変速機)世界首位 |
川 重 | 622,900円 | +17.9% | +197.1% | 2.25% | 14.29倍 | 1.63倍 |
|
総合重機大手。旅客機分担品や鉄道車両、大型2輪に特長。自衛隊の潜水艦、航空機も担う |
マツダ | 100,500円 | +3.6% | -40.6% | 5.47% | 4.53倍 | 0.37倍 |
|
中堅自動車メーカー。低燃費で動力性能高いエンジンが強み。輸出比率高い。トヨタと資本提携 |
NOK | 225,800円 | -0.7% | -3.9% | 4.43% | 16.14倍 | 0.64倍 |
|
独立系。自動車用オイルシールは日系向けに7割のシェア。フレキシブル基板(FPC)首位 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム