株価データ
始値 | 2,269 |
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高値 | 2,315 |
安値 | 2,230 |
前日終値 | 2,278 |
VWAP | 2,274.4 |
Tick回数 | 2,776 |
年初高値(08/25) | 2,318 |
年初安値(04/07) | 1,068 |
出来高 | 1,314,900 (+73.84%) |
投資データ
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PER | 11.76倍 |
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PBR | 0.78倍 |
ROE | 7.94% |
EPS | 192.18 |
BPS | 2,897.44 |
1株配当 | 0.00 |
配当利回り | 0.00% |
時価総額 | 138,567百万 |
発行済株数 | 61百万 |
最低購入代金 | 226,000 |
単位株数 | 100 |
売上高成長率 | -2.0% |
経常増益率 | -10.3% |
最終利益変化率 | -16.8% |
決算発表予定日
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発表予定日 | 時刻 | 決算 | 連単 |
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- | - | - | - |
信用取引データ
信用取引
信用売残 | 9,900 |
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信用売残前週比 | -5,200 |
信用買残 | 366,100 |
信用買残前週比 | -34,100 |
貸借倍率 | 36.98 |
日証金
貸株 | 1,200 |
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貸株前日比 | +100 |
融資 | 63,300 |
融資前日比 | -7,700 |
差引 | -7,800 |
逆日歩(07/24) | 0.00 |
類似銘柄と比較する
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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太平洋 | 226,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.76倍 | 0.78倍 |
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タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
エフ・シー・シー | 317,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.91% | 12.80倍 | 0.83倍 |
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クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 116,500円 | +13.6% | +19.7% | 1.12% | 35.87倍 | 0.89倍 |
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日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
愛三工 | 197,500円 | -8.1% | -6.7% | 3.80% | 9.39倍 | 0.83倍 |
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トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
新明和 | 174,500円 | +7.0% | +3.4% | 3.09% | 12.55倍 | 1.03倍 |
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ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
市場注目の銘柄
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