太平洋工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 73.75% |
---|---|
ストキャスティクスF | 79.74% |
ストキャスティクスS | 85.37% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 158.94% |
HV20日 | 18.18 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,274 | -0.6% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,062 | +9.6% |
100日移動平均 | 1,481 | +52.6% |
200日移動平均 | 1,427 | +58.4% |
13週移動平均 | 1,699 | +33.0% |
26週移動平均 | 1,503 | +50.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.19 | 0.00 |
TOPIX180日 | 0.94 | 0.20 |
日経平均90日 | 0.00 | 0.00 |
日経平均180日 | 0.75 | 0.15 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
太平洋 | 226,000円 | -2.0% | -10.3% | 0.00% | 11.76倍 | 0.78倍 |
|
タイヤバルブとバルブコア世界首位級。プレス部品はトヨタ中心。タイヤ空気圧監視システムも |
エフ・シー・シー | 317,000円 | -7.7% | -17.2% | 3.91% | 12.80倍 | 0.83倍 |
|
クラッチ専業メーカー。2輪は世界首位。ホンダ系向け主力。海外比率高くアジアが稼ぎ頭 |
産車体 | 116,500円 | +13.6% | +19.7% | 1.12% | 35.87倍 | 0.89倍 |
|
日産のRV、商用車の生産子会社。混流ラインに定評。九州生産シフト。投資ファンドが大株主 |
愛三工 | 197,500円 | -8.1% | -6.7% | 3.80% | 9.39倍 | 0.83倍 |
|
トヨタ系自動車部品メーカー。電子制御燃料噴射装置や吸排気系が主力。トヨタG向け6割強 |
新明和 | 174,500円 | +7.0% | +3.4% | 3.09% | 12.55倍 | 1.03倍 |
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ダンプ等の特装車首位。航空は防衛省向け救難飛行艇と部品供給。機械式駐車場設備なども展開 |
市場注目の銘柄
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