本田技研工業の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2023/01/25 | 3,125 | 3,147 | 3,118 | 3,147 | +18 | +0.6% | 3,593,100 |
2023/01/24 | 3,140 | 3,144 | 3,110 | 3,129 | +36 | +1.2% | 4,501,000 |
2023/01/23 | 3,111 | 3,115 | 3,090 | 3,093 | +24 | +0.8% | 2,946,000 |
2023/01/20 | 3,050 | 3,069 | 3,044 | 3,069 | +16 | +0.5% | 3,286,700 |
2023/01/19 | 3,051 | 3,071 | 3,041 | 3,053 | -70 | -2.2% | 4,430,300 |
2023/01/18 | 3,093 | 3,170 | 3,065 | 3,123 | +29 | +0.9% | 5,462,700 |
2023/01/17 | 3,048 | 3,112 | 3,048 | 3,094 | +58 | +1.9% | 3,866,500 |
2023/01/16 | 3,000 | 3,036 | 2,990.5 | 3,036 | -31 | -1% | 4,407,000 |
2023/01/13 | 3,104 | 3,128 | 3,061 | 3,067 | -54 | -1.7% | 4,782,900 |
2023/01/12 | 3,135 | 3,149 | 3,110 | 3,121 | -19 | -0.6% | 3,857,600 |
2023/01/11 | 3,137 | 3,149 | 3,122 | 3,140 | -17 | -0.5% | 4,966,700 |
2023/01/10 | 3,185 | 3,203 | 3,129 | 3,157 | +34 | +1.1% | 6,257,500 |
2023/01/06 | 3,084 | 3,139 | 3,081 | 3,123 | +59 | +1.9% | 4,974,300 |
2023/01/05 | 3,084 | 3,103 | 3,046 | 3,064 | +22 | +0.7% | 4,658,300 |
2023/01/04 | 3,031 | 3,055 | 3,010 | 3,042 | +10 | +0.3% | 4,724,300 |
2022/12/30 | 3,040 | 3,058 | 3,032 | 3,032 | -2 | -0.1% | 3,614,200 |
2022/12/29 | 3,018 | 3,034 | 3,001 | 3,034 | -7 | -0.2% | 3,321,300 |
2022/12/28 | 3,043 | 3,055 | 3,026 | 3,041 | -2 | -0.1% | 3,638,100 |
2022/12/27 | 3,089 | 3,098 | 3,037 | 3,043 | -36 | -1.2% | 3,166,900 |
2022/12/26 | 3,061 | 3,091 | 3,060 | 3,079 | +34 | +1.1% | 1,843,700 |
2022/12/23 | 3,035 | 3,052 | 3,018 | 3,045 | -42 | -1.4% | 5,402,000 |
2022/12/22 | 3,100 | 3,126 | 3,078 | 3,087 | +49 | +1.6% | 4,981,000 |
2022/12/21 | 3,099 | 3,101 | 3,025 | 3,038 | -82 | -2.6% | 7,848,100 |
2022/12/20 | 3,250 | 3,254 | 3,105 | 3,120 | -98 | -3% | 7,273,700 |
2022/12/19 | 3,229 | 3,239 | 3,206 | 3,218 | -49 | -1.5% | 3,977,300 |
2022/12/16 | 3,283 | 3,298 | 3,264 | 3,267 | -33 | -1% | 4,237,400 |
2022/12/15 | 3,266 | 3,315 | 3,261 | 3,300 | -19 | -0.6% | 3,466,800 |
2022/12/14 | 3,280 | 3,319 | 3,271 | 3,319 | +19 | +0.6% | 2,950,200 |
2022/12/13 | 3,310 | 3,333 | 3,300 | 3,300 | +39 | +1.2% | 3,334,000 |
2022/12/12 | 3,256 | 3,282 | 3,252 | 3,261 | +4 | +0.1% | 2,865,300 |
2022/12/09 | 3,247 | 3,293 | 3,247 | 3,257 | -7 | -0.2% | 3,755,000 |
2022/12/08 | 3,249 | 3,270 | 3,234 | 3,264 | -23 | -0.7% | 3,990,700 |
2022/12/07 | 3,257 | 3,298 | 3,254 | 3,287 | +16 | +0.5% | 3,654,500 |
2022/12/06 | 3,291 | 3,292 | 3,239 | 3,271 | +27 | +0.8% | 3,885,100 |
2022/12/05 | 3,272 | 3,276 | 3,233 | 3,244 | -28 | -0.9% | 3,980,500 |
2022/12/02 | 3,320 | 3,320 | 3,248 | 3,272 | -62 | -1.9% | 4,605,400 |
2022/12/01 | 3,360 | 3,362 | 3,323 | 3,334 | -22 | -0.7% | 3,681,100 |
2022/11/30 | 3,310 | 3,356 | 3,295 | 3,356 | +56 | +1.7% | 7,743,200 |
2022/11/29 | 3,325 | 3,340 | 3,292 | 3,300 | -52 | -1.6% | 4,578,200 |
2022/11/28 | 3,388 | 3,397 | 3,332 | 3,352 | -18 | -0.5% | 3,604,800 |
2022/11/25 | 3,379 | 3,384 | 3,361 | 3,370 | -8 | -0.2% | 2,512,800 |
2022/11/24 | 3,394 | 3,406 | 3,373 | 3,378 | -3 | -0.1% | 3,750,800 |
2022/11/22 | 3,369 | 3,412 | 3,368 | 3,381 | +33 | +1% | 3,748,600 |
2022/11/21 | 3,354 | 3,367 | 3,332 | 3,348 | +15 | +0.5% | 2,905,700 |
2022/11/18 | 3,334 | 3,347 | 3,325 | 3,333 | +32 | +1% | 3,008,300 |
2022/11/17 | 3,307 | 3,331 | 3,298 | 3,301 | -12 | -0.4% | 2,777,200 |
2022/11/16 | 3,316 | 3,327 | 3,292 | 3,313 | -18 | -0.5% | 3,775,300 |
2022/11/15 | 3,298 | 3,342 | 3,295 | 3,331 | +30 | +0.9% | 4,117,500 |
2022/11/14 | 3,327 | 3,336 | 3,300 | 3,301 | -34 | -1% | 5,835,700 |
2022/11/11 | 3,354 | 3,358 | 3,305 | 3,335 | +46 | +1.4% | 6,425,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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ホンダ | 136,200円 | +2.8% | -12.6% | 4.99% | 6.65倍 | 0.51倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 266,400円 | +2.0% | -28.5% | 3.38% | 9.80倍 | 1.02倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 226,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.82% | 15.10倍 | 1.31倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.36倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.14倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
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