本田技研工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲下 |
遅行線と26日前の引け値 | 弱気 |
基準線と転換線 | 弱気 |
オシレーター
RSI | 49.11% |
---|---|
ストキャスティクスF | 21.88% |
ストキャスティクスS | 14.77% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 53.05% |
HV20日 | 35.76 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,301 | +1.5% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,391 | -5.0% |
100日移動平均 | 1,518 | -13.0% |
200日移動平均 | 1,642 | -19.6% |
13週移動平均 | 1,466 | -9.9% |
26週移動平均 | 1,540 | -14.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.26 | 0.74 |
TOPIX180日 | 1.26 | 0.72 |
日経平均90日 | 1.14 | 0.71 |
日経平均180日 | 1.09 | 0.64 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホンダ | 132,000円 | +2.8% | -12.6% | 5.15% | 6.45倍 | 0.49倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 265,200円 | +2.0% | -28.5% | 3.39% | 9.75倍 | 1.01倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 219,700円 | -1.8% | +39.6% | 2.91% | 14.64倍 | 1.27倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,130,000円 | +1.7% | +5.1% | 2.48% | 14.09倍 | 0.71倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,400円 | +4.2% | - | 2.45% | 9.01倍 | 1.14倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム