本田技研工業のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 50.21% |
---|---|
ストキャスティクスF | 46.64% |
ストキャスティクスS | 51.44% |
サイコロジカルライン | 58.33% |
ボリュームレシオ | 142.14% |
HV20日 | 38.27 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 1,571 | -0.8% |
---|---|---|
25日移動平均 | 1,539 | +1.3% |
100日移動平均 | 1,617 | -3.6% |
200日移動平均 | 1,666 | -6.5% |
13週移動平均 | 1,557 | +0.1% |
26週移動平均 | 1,641 | -5.1% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 1.32 | 0.84 |
TOPIX180日 | 1.30 | 0.79 |
日経平均90日 | 1.20 | 0.80 |
日経平均180日 | 1.14 | 0.72 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「ホンダ」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ホンダ | 155,800円 | -0.6% | -9.9% | 4.36% | 7.30倍 | 0.57倍 |
|
4輪世界7位で北米が収益源。2輪は世界首位。環境対応を強化。40年までに脱エンジン目標 |
トヨタ | 256,200円 | +2.0% | -27.2% | 2.93% | 9.44倍 | 0.98倍 |
|
4輪世界首位。国内シェア3割超。傘下に日野、ダイハツ。SUBARU、マツダ、スズキと提携 |
デンソー | 213,000円 | +2.6% | +70.8% | 3.00% | 11.81倍 | 1.12倍 |
|
自動車部品で国内最大、世界2位。トヨタ系。熱機器・エンジン・駆動系など広範囲。技術力に定評 |
豊田織機 | 1,129,500円 | +1.7% | +14.8% | 2.48% | 13.30倍 | 0.57倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 159,200円 | +4.2% | - | 2.26% | 9.91倍 | 1.23倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム