シマノの株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2013/11/06 | 8,410 | 8,650 | 8,410 | 8,490 | +190 | +2.3% | 198,200 |
2013/11/05 | 8,480 | 8,480 | 8,260 | 8,300 | -90 | -1.1% | 147,300 |
2013/11/01 | 8,610 | 8,610 | 8,360 | 8,390 | -210 | -2.4% | 180,600 |
2013/10/31 | 8,460 | 8,610 | 8,430 | 8,600 | +130 | +1.5% | 268,500 |
2013/10/30 | 8,470 | 8,540 | 8,140 | 8,470 | +10 | +0.1% | 381,000 |
2013/10/29 | 8,500 | 8,630 | 8,460 | 8,460 | -30 | -0.4% | 111,600 |
2013/10/28 | 8,390 | 8,530 | 8,390 | 8,490 | +180 | +2.2% | 106,000 |
2013/10/25 | 8,580 | 8,580 | 8,310 | 8,310 | -190 | -2.2% | 168,300 |
2013/10/24 | 8,540 | 8,590 | 8,450 | 8,500 | -40 | -0.5% | 192,700 |
2013/10/23 | 8,820 | 8,830 | 8,540 | 8,540 | -240 | -2.7% | 130,600 |
2013/10/22 | 8,820 | 8,830 | 8,720 | 8,780 | ±0 | ±0% | 86,400 |
2013/10/21 | 8,680 | 8,800 | 8,680 | 8,780 | +130 | +1.5% | 83,300 |
2013/10/18 | 8,610 | 8,700 | 8,600 | 8,650 | +40 | +0.5% | 105,000 |
2013/10/17 | 8,620 | 8,710 | 8,580 | 8,610 | +80 | +0.9% | 86,900 |
2013/10/16 | 8,600 | 8,600 | 8,490 | 8,530 | -50 | -0.6% | 73,300 |
2013/10/15 | 8,700 | 8,700 | 8,560 | 8,580 | -50 | -0.6% | 84,200 |
2013/10/11 | 8,490 | 8,700 | 8,480 | 8,630 | +220 | +2.6% | 170,400 |
2013/10/10 | 8,380 | 8,520 | 8,340 | 8,410 | +50 | +0.6% | 207,100 |
2013/10/09 | 8,360 | 8,360 | 8,290 | 8,360 | -60 | -0.7% | 101,300 |
2013/10/08 | 8,400 | 8,460 | 8,350 | 8,420 | -20 | -0.2% | 112,400 |
2013/10/07 | 8,470 | 8,530 | 8,400 | 8,440 | -30 | -0.4% | 141,300 |
2013/10/04 | 8,550 | 8,570 | 8,450 | 8,470 | -90 | -1.1% | 131,300 |
2013/10/03 | 8,600 | 8,730 | 8,540 | 8,560 | +20 | +0.2% | 99,300 |
2013/10/02 | 8,760 | 8,870 | 8,530 | 8,540 | -190 | -2.2% | 221,200 |
2013/10/01 | 8,730 | 8,790 | 8,700 | 8,730 | -40 | -0.5% | 128,200 |
2013/09/30 | 8,960 | 8,960 | 8,770 | 8,770 | -220 | -2.4% | 155,300 |
2013/09/27 | 8,980 | 9,090 | 8,960 | 8,990 | ±0 | ±0% | 131,600 |
2013/09/26 | 8,950 | 8,990 | 8,850 | 8,990 | +60 | +0.7% | 119,200 |
2013/09/25 | 8,880 | 8,930 | 8,830 | 8,930 | +40 | +0.4% | 88,900 |
2013/09/24 | 8,840 | 8,940 | 8,760 | 8,890 | -50 | -0.6% | 132,400 |
2013/09/20 | 8,850 | 8,950 | 8,850 | 8,940 | +140 | +1.6% | 141,300 |
2013/09/19 | 8,740 | 8,800 | 8,720 | 8,800 | +80 | +0.9% | 147,900 |
2013/09/18 | 8,640 | 8,750 | 8,640 | 8,720 | +110 | +1.3% | 129,100 |
2013/09/17 | 8,670 | 8,680 | 8,560 | 8,610 | -70 | -0.8% | 94,000 |
2013/09/13 | 8,500 | 8,710 | 8,490 | 8,680 | +100 | +1.2% | 239,300 |
2013/09/12 | 8,640 | 8,640 | 8,560 | 8,580 | -60 | -0.7% | 108,700 |
2013/09/11 | 8,600 | 8,680 | 8,530 | 8,640 | +50 | +0.6% | 164,100 |
2013/09/10 | 8,660 | 8,740 | 8,590 | 8,590 | -70 | -0.8% | 226,600 |
2013/09/09 | 8,530 | 8,660 | 8,520 | 8,660 | +200 | +2.4% | 202,900 |
2013/09/06 | 8,580 | 8,580 | 8,430 | 8,460 | -120 | -1.4% | 154,300 |
2013/09/05 | 8,540 | 8,580 | 8,430 | 8,580 | +120 | +1.4% | 157,900 |
2013/09/04 | 8,310 | 8,470 | 8,240 | 8,460 | +90 | +1.1% | 106,800 |
2013/09/03 | 8,220 | 8,370 | 8,220 | 8,370 | +170 | +2.1% | 147,200 |
2013/09/02 | 8,140 | 8,210 | 8,090 | 8,200 | +50 | +0.6% | 84,600 |
2013/08/30 | 8,200 | 8,230 | 8,090 | 8,150 | -40 | -0.5% | 267,400 |
2013/08/29 | 8,100 | 8,250 | 8,060 | 8,190 | +60 | +0.7% | 144,200 |
2013/08/28 | 8,180 | 8,180 | 8,060 | 8,130 | -130 | -1.6% | 174,700 |
2013/08/27 | 8,320 | 8,320 | 8,240 | 8,260 | -140 | -1.7% | 96,100 |
2013/08/26 | 8,480 | 8,500 | 8,380 | 8,400 | -20 | -0.2% | 61,100 |
2013/08/23 | 8,290 | 8,490 | 8,290 | 8,420 | +160 | +1.9% | 134,600 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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シマノ | 2,133,500円 | -5.1% | -25.0% | 1.45% | 34.03倍 | 2.16倍 |
|
変速機、ブレーキ部品などの自転車部品で世界首位。釣り具も展開。海外生産、販売比率高い |
豊田織機 | 1,151,500円 | +1.7% | +5.1% | 2.43% | 14.36倍 | 0.72倍 |
|
トヨタグループ本家。フォークリフト、車両組み立て、コンプレッサー、ディーゼルエンジン主 |
スズキ | 163,800円 | +4.2% | - | 2.44% | 9.03倍 | 1.14倍 |
|
国内軽2強。2輪3位。インド4輪シェア4割弱占有。小型車開発に優位性。トヨタと資本提携 |
SUBARU | 245,000円 | +0.4% | -21.1% | 3.92% | 5.97倍 | 0.71倍 |
|
水平対向エンジンや4駆車、安全技術に強み。米国比率高い。航空機も。トヨタが筆頭株主 |
日産自 | 40,600円 | +0.1% | - | 3.69% | - | 0.26倍 |
|
自動車大手。仏ルノー・三菱自と3社で企業連合。30年代早期に主要市場の全新型車を電動車に |
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