山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 強気 |
雲との位置関係 | 雲上 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気 |
基準線と転換線 | 強気 |
オシレーター
RSI | 76.10% |
---|---|
ストキャスティクスF | 78.75% |
ストキャスティクスS | 70.64% |
サイコロジカルライン | 50.00% |
ボリュームレシオ | 129.34% |
HV20日 | 11.70 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,076 | +1.2% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,015 | +4.3% |
100日移動平均 | 2,001 | +5.0% |
200日移動平均 | 2,011 | +4.5% |
13週移動平均 | 2,005 | +4.8% |
26週移動平均 | 2,012 | +4.4% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.18 | 0.06 |
TOPIX180日 | 0.43 | 0.49 |
日経平均90日 | 0.08 | 0.02 |
日経平均180日 | 0.34 | 0.38 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 210,100円 | +3.8% | -2.4% | 1.90% | 13.12倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
富士急 | 208,300円 | +5.0% | +4.0% | 1.44% | 20.87倍 | 3.10倍 |
|
富士山麓周辺で別荘・リゾート施設等を展開。富士急ハイランドが主力。独立系。バスに強み |
ゼ ロ | 319,500円 | -1.9% | +0.9% | 4.39% | 7.44倍 | 1.25倍 |
|
旧日産陸送。中古車輸送台数・キャリアカー保有数業界首位、M&Aで多角化。日産依存度低い |
神奈交 | 370,500円 | +1.3% | -40.0% | 2.43% | 18.04倍 | 0.79倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
第一交通 | 74,600円 | +10.6% | +2.2% | 3.35% | 11.59倍 | 0.59倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム