山陽電気鉄道のテクニカル
シグナル
引値と25MA | - |
---|---|
25MAと100MA | - |
MACDとサイン | 弱気 |
雲との位置関係 | 雲中 |
遅行線と26日前の引け値 | 強気転換 |
基準線と転換線 | 強気転換 |
オシレーター
RSI | 54.35% |
---|---|
ストキャスティクスF | 33.73% |
ストキャスティクスS | 34.53% |
サイコロジカルライン | 41.67% |
ボリュームレシオ | 66.00% |
HV20日 | 7.45 |
移動平均乖離率
5日移動平均 | 2,024 | +0.1% |
---|---|---|
25日移動平均 | 2,025 | ±0.0% |
100日移動平均 | 2,022 | +0.1% |
200日移動平均 | 2,060 | -1.7% |
13週移動平均 | 2,025 | ±0.0% |
26週移動平均 | 2,029 | -0.2% |
ベータ値&決定係数
ベータ | 決定係数 | |
---|---|---|
TOPIX90日 | 0.45 | 0.68 |
TOPIX180日 | 0.45 | 0.55 |
日経平均90日 | 0.39 | 0.60 |
日経平均180日 | 0.37 | 0.45 |
類似銘柄と比較する
現在ご覧いただいている「山陽電」と類似性の高い銘柄をピックアップ。投資家が注目しているデータで比較できるようになっています。銘柄選びの参考情報としてご活用ください。
銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
|
日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
第一交通 | 75,500円 | +3.1% | +2.3% | 3.31% | 11.20倍 | 0.61倍 |
|
タクシー業界最大手。買収テコに全国展開。不動産、金融事業を拡大方針。沖縄でバス事業も |
市場注目の銘柄
テクニカル関連のコラム