神奈川中央交通の株価時系列
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 前日比 | 騰落率 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2015/11/24 | 708 | 709 | 694 | 709 | ±0 | ±0% | 31,000 |
2015/11/20 | 710 | 710 | 705 | 709 | -3 | -0.4% | 15,000 |
2015/11/19 | 716 | 716 | 705 | 712 | ±0 | ±0% | 25,000 |
2015/11/18 | 713 | 716 | 707 | 712 | +3 | +0.4% | 37,000 |
2015/11/17 | 705 | 709 | 691 | 709 | +10 | +1.4% | 62,000 |
2015/11/16 | 703 | 705 | 691 | 699 | -10 | -1.4% | 31,000 |
2015/11/13 | 705 | 713 | 704 | 709 | -4 | -0.6% | 18,000 |
2015/11/12 | 719 | 719 | 705 | 713 | -1 | -0.1% | 59,000 |
2015/11/11 | 688 | 732 | 686 | 714 | +31 | +4.5% | 120,000 |
2015/11/10 | 680 | 692 | 680 | 683 | +3 | +0.4% | 36,000 |
2015/11/09 | 676 | 687 | 668 | 680 | +4 | +0.6% | 60,000 |
2015/11/06 | 665 | 676 | 662 | 676 | +8 | +1.2% | 25,000 |
2015/11/05 | 670 | 681 | 668 | 668 | -2 | -0.3% | 28,000 |
2015/11/04 | 681 | 685 | 670 | 670 | -8 | -1.2% | 20,000 |
2015/11/02 | 702 | 702 | 669 | 678 | -30 | -4.2% | 47,000 |
2015/10/30 | 690 | 712 | 687 | 708 | +3 | +0.4% | 61,000 |
2015/10/29 | 682 | 705 | 682 | 705 | +25 | +3.7% | 86,000 |
2015/10/28 | 674 | 680 | 667 | 680 | +8 | +1.2% | 56,000 |
2015/10/27 | 674 | 675 | 668 | 672 | -1 | -0.1% | 17,000 |
2015/10/26 | 675 | 675 | 671 | 673 | +2 | +0.3% | 5,000 |
2015/10/23 | 674 | 677 | 668 | 671 | -3 | -0.4% | 18,000 |
2015/10/22 | 672 | 675 | 666 | 674 | +6 | +0.9% | 15,000 |
2015/10/21 | 663 | 668 | 661 | 668 | +5 | +0.8% | 21,000 |
2015/10/20 | 663 | 667 | 661 | 663 | -5 | -0.7% | 9,000 |
2015/10/19 | 665 | 669 | 663 | 668 | +4 | +0.6% | 15,000 |
2015/10/16 | 680 | 680 | 660 | 664 | -16 | -2.4% | 52,000 |
2015/10/15 | 669 | 680 | 665 | 680 | +11 | +1.6% | 39,000 |
2015/10/14 | 669 | 674 | 665 | 669 | ±0 | ±0% | 34,000 |
2015/10/13 | 665 | 669 | 665 | 669 | +2 | +0.3% | 17,000 |
2015/10/09 | 661 | 667 | 661 | 667 | +8 | +1.2% | 13,000 |
2015/10/08 | 662 | 662 | 657 | 659 | -4 | -0.6% | 17,000 |
2015/10/07 | 667 | 668 | 659 | 663 | -2 | -0.3% | 16,000 |
2015/10/06 | 668 | 668 | 659 | 665 | -3 | -0.4% | 23,000 |
2015/10/05 | 664 | 668 | 664 | 668 | +4 | +0.6% | 12,000 |
2015/10/02 | 666 | 666 | 662 | 664 | -2 | -0.3% | 9,000 |
2015/10/01 | 665 | 669 | 663 | 666 | +5 | +0.8% | 19,000 |
2015/09/30 | 662 | 662 | 652 | 661 | +6 | +0.9% | 10,000 |
2015/09/29 | 655 | 665 | 655 | 655 | -9 | -1.4% | 18,000 |
2015/09/28 | 659 | 672 | 657 | 664 | +5 | +0.8% | 101,000 |
2015/09/25 | 663 | 667 | 645 | 659 | -4 | -0.6% | 255,000 |
2015/09/24 | 657 | 679 | 657 | 663 | +7 | +1.1% | 181,000 |
2015/09/18 | 650 | 665 | 645 | 656 | +9 | +1.4% | 85,000 |
2015/09/17 | 644 | 651 | 644 | 647 | +9 | +1.4% | 65,000 |
2015/09/16 | 641 | 641 | 636 | 638 | +2 | +0.3% | 19,000 |
2015/09/15 | 636 | 639 | 636 | 636 | ±0 | ±0% | 17,000 |
2015/09/14 | 649 | 649 | 633 | 636 | -3 | -0.5% | 24,000 |
2015/09/11 | 643 | 643 | 637 | 639 | +6 | +0.9% | 53,000 |
2015/09/10 | 643 | 643 | 631 | 633 | -15 | -2.3% | 21,000 |
2015/09/09 | 635 | 658 | 635 | 648 | +23 | +3.7% | 27,000 |
2015/09/08 | 626 | 637 | 625 | 625 | -1 | -0.2% | 17,000 |
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銘柄名 | 最低購入代金 | 売上高 成長率 |
経常 増益率 |
配当 利回り |
PER | PBR | 直近のチャート | 特色 |
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神奈交 | 360,000円 | -0.4% | -19.1% | 2.22% | 10.25倍 | 0.77倍 |
|
小田急直系。バス保有台数は西日本鉄道と双璧。営業益の多くを不動産など兼営事業に依存 |
SBSHD | 236,500円 | +2.3% | -11.4% | 2.96% | 10.44倍 | 1.11倍 |
|
3PL(物流一括受託)大手。メーカー物流会社買収で成長。倉庫を開発、流動化の不動産事業も |
トナミHD | 541,000円 | +9.8% | +6.0% | 2.96% | 10.23倍 | 0.53倍 |
|
富山県拠点の路線トラック大手。関西、関東が主軸。商標はパンサー。3PL、システム開発も |
山陽電 | 202,500円 | -3.0% | -15.1% | 1.48% | 16.76倍 | 0.81倍 |
|
神戸―姫路間が地盤。阪神電鉄と相互乗り入れで大阪梅田まで直通特急を運行。沿線開発に力 |
ゼ ロ | 237,900円 | -4.1% | +30.1% | 4.51% | 7.21倍 | 1.07倍 |
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日産の新車陸送から始まり中古車輸送、一般貨物輸送や人材派遣も。香港上場TCILグループ |
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